おいしい一日!シメは映画「おいしい給食」 | Fuuの、ととのう日々。

Fuuの、ととのう日々。

ツラい更年期障害も笑ってネタにして乗り越える!
おんせん県・大分でココロと体をととのえる日々を綴ります。ゆけゆけオバちゃん、ドンとゆけ♪


大分県竹田市でおいしいものを食べて
心癒されたFuuと友人 にっこりニコニコ


前々回からの続きです

パークプレイス大分で映画を観ます。



1週間前に「あぶない刑事」を
観たばかりだけれど




函館の地で憧れの「イカ飯」を食べる!

…のか??




私は給食が好きだ。
給食のために学校に来ていると言っても過言ではない



この言葉で始まるドラマは
Season1〜Season3まで放送され、
各シーズンの終わりには映画も公開されてきました。




なのでこの映画はSeason3のお話の
終わりにもなるんです。


毎回映画では、同僚の女性教師との恋の行方も
描かれるんですよね~
今回はどうなるの?



一緒に行く友人も「おいしい給食」大好きになってくれました☆
(布教活動の甲斐がありましたわ。フフ)



Fuu「ところで、なんで前は
" 私はイッチーが嫌いなのよ"って言ってたのに
おいしい給食を好きになったの?」
友「あぁ…昔のイッチーのイメージがねぇ…」
Fuu「昔って、イッチーがオラついてた頃?」
友「そうそう」

注:イッチーがオラついてたのではなく
イッチーの役がオラついてたのですがね



そんな市原隼人さん、大人になられましたねえ…
(親戚のオバちゃんのような気分)


今ではこんな



こんなに



素敵な大人に…



素敵な大人になられていますね…



鎌倉殿の13人も良かったなあー



話が長くなったので続きます…