ドラマの話と " 翔んで埼玉 " で笑っちゃえ | Fuuの、ととのう日々。

Fuuの、ととのう日々。

ツラい更年期障害も笑ってネタにして乗り越える!
おんせん県・大分でココロと体をととのえる日々を綴ります。ゆけゆけオバちゃん、ドンとゆけ♪


今季のドラマも最終回を迎えてきましたね。
さみしい…

⇩ これだけは欠かさず観ておりました にっこり


「おいしい給食」
先週が最終回


また映画になるんですね!
ホントの最終回は映画で、という感じですかね〜

この間友人が「このドラマが好き!」
と話していたけれど…
前にFuuが面白いよ!って教えた時は
「私はイッチーが嫌いなのよ」って言ってたのに~
まぁ、良さが分かってもらえて嬉しいが🤣




「コタツがない家」
石川さゆりさんが歌う
あの主題歌、クセになります 爆笑




「きのう何食べた?」
ジルベールが好きです




「セクシー田中さん」
めるる のダンスは初心者感(頭がぴょこぴょこと上下する、身体がクネクネする等)が
出ていて可愛かったなぁ~ ニコニコ




 たこ焼き たこ焼き たこ焼き たこ焼き たこ焼き たこ焼き



そして、お笑い&コメディー大好きなFuu
さらなる笑いを求め ウインク
ちょっと前に
映画を観に行ってきました



「 翔んで埼玉 
〜琵琶湖より愛を込めて〜 







感想

くっ…くっだらないなぁ 爆笑爆笑



他には…

あ、紀香様が素敵でした✨



ジョニー・デップ主演の映画

「チャーリーとチョコレート工場」

を観ていると、より楽しめると思います〜



映画館で他のお客さんと一緒に

ブプッと笑うのって

いいですよね。

笑いは心の栄養です にっこり




 たこ焼き たこ焼き たこ焼き たこ焼き たこ焼き




来場特典は名ゼリフが書かれたステッカー。


あ、いりません 真顔 」


と返したかったけど…

それもアレなので…

オバちゃん、ステッカーを使うことがありません。




一応持ち帰ったけれど

やっぱりスッキリ暮らしたいFuu、

すぐにゴミ箱へ…

ごめんなさい…


シワシワ


捨てる前に一応撮影。

" 粉の名は " がいいですね〜爆笑爆笑

" 粉粉粉世 " 前前前世…?



 たこ焼き たこ焼き たこ焼き たこ焼き たこ焼き たこ焼き



関係ないですが
本日のワンワン


「おかぁしゃんのかわりに、いまからヨガするけん。」



母は明日から頑張ります…