マルエフ横丁に行ってきたよ | Fuuの、ととのう日々。

Fuuの、ととのう日々。

ツラい更年期障害も笑ってネタにして乗り越える!
おんせん県・大分でココロと体をととのえる日々を綴ります。ゆけゆけオバちゃん、ドンとゆけ♪


ここのところずっと

「大分県のみなさん、おつかれ生です。芳根京子です」

…のCMが流れていたからか

暖かい夜だったからか

つい出掛けてしまいました。


マルエフ横丁へ 生ビール




可愛いマルエフカー スター
今月から九州各地を巡るのだとか。




大分県では
JR大分駅前で
12月14日から17日まで開催されるそうです 星


流れ続けるCM…
ずっと竹内まりやさんの歌が聴こえます


大分の街って人がいない…のではなく
消しゴムマジックで消しています笑


30分くらい並びましたが
この日は暖かかったので平気 ウインク


ビール一杯500円でお通しまで付くなんて!
お得〜飛び出すハート
ソフトドリンクもありますよ。
これも150円と安い。


マルエフカーのおちり♡



芳根京子さんのサインは右?
左は?松下洸平さん?




ハーフ&ハーフくださーい!


かんぱーい!
おつかれ生で〜す ニコニコ


たまにはこんな夜もいいな にっこり