実は他にも当たったものがあったんですよ | Fuuの、ととのう日々。

Fuuの、ととのう日々。

ツラい更年期障害も笑ってネタにして乗り越える!
おんせん県・大分でココロと体をととのえる日々を綴ります。ゆけゆけオバちゃん、ドンとゆけ♪


前回まで

別府にお出かけした話を長々と書きましたが



半日だけのお出かけでした。



午後から自宅を出て

 15:00〜 別府湾でクルーズ

 16:00〜 別府温泉ジモ泉・不老泉で入浴

 17:00〜 別府ブルワリーでクラフトビール

 18:00〜 ヒットパレードクラブで食べて踊る

  (おおまかな時間です)

という行程でしたが



午前中に出発して

地獄めぐりをしたり




お昼に地獄蒸しを食べたりすると





より別府らしさが楽しめたかなと思いました😊


 



別府湾クルーズは

地元の商業施設のクジで当たったので

ラッキー☆だったんですが


いや、実は一番ラッキーなのは

Fuuの友人なのでは説…

何もせずに誘われるまま来たら

最後は別府ちゃんと中島知子さんと握手までしてた!笑



最近もうひとつ、

当たったものがあったんです流れ星






以前ブログに書きましたが

まだ暑かった頃の話…


ここに行ったんですよ


熊本県の

宝来宝来神社




宝くじが当たる!

ということで有名な神社です







ここでFuuはお願いしました


ドリームジャンボ宝くじで

7億円当たりますよーに!



 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星  



ちょっと前にハロウィンジャンボ宝くじを

買っていまして。

それを手に、今度は年末ジャンボ宝くじを

買いに行ったんです。



Fuu「ハロウィンジャンボが当たっているか

見てもらえませんか?」 

売り場のスタッフさん「はい、確認します。

…当選されてますね ニコニコ



びっくりマーク



いくら当たったのでしょうか〜



つづく。




・・・




なんてことはしません 爆笑



当選金額は!



3,300えーん!




なんだ、それだけか…

と思いました?

いやいや!3000円当たったの、10年ぶり??

いや、もっと前?ですよ~!嬉しい ニコニコ



ハッ!これは!


宝来宝来神社効果…?




それとも

Fuuの運気が上がってるから…?

占い師のオバちゃんに
「上がってるアップ

って言われたもんね


なんにせよ、
なにかが当たるというのは
嬉しいことですね にっこり 感謝♡



でも年末ジャンボを3000円分買ったので
手元に残ったのは300円になりました 笑