別府ヒットパレードクラブにいたのは だぁれ? | Fuuの、ととのう日々。

Fuuの、ととのう日々。

ツラい更年期障害も笑ってネタにして乗り越える!
おんせん県・大分でココロと体をととのえる日々を綴ります。ゆけゆけオバちゃん、ドンとゆけ♪

 

ごめんなさい…

前回 中途半端なところで終わってしまったので

「誰がいたの?」

「パパイヤ鈴木さんであってほしい」←爆笑

などの声を頂きました💦

 

  

 

 

 

 

ステージ前でノリッノリのキレッキレで踊ってたのは

 

お笑い芸人、エイトブリッジの 別府ちゃん !

 

 

上矢印左が別府ちゃん(画像お借りしました)

 

全国ネットのバラエティー番組にも出演されている、

別府市出身の芸人さんです スター

 

 

 

そういえばさっき、場内アナウンスで

テレビ番組の取材が入っていますって言ってたもんね!

 

 

ステージも終了したので

お客さんがガヤガヤと別府ちゃんの周りに集まりました。

 

その時やっと気付いた!

 

 

驚く女性のイラスト

 
 

中島知子さんもいるやん ポーン

中島知子さん、説明はいりませんね にっこり アメブロもされています。

 

 

別府ちゃんのダンスがすんごく目立ってたから

気が付くのが遅れましたわ。

 

 

この日のことを中島さんがブログに書かれていましたので

勝手ながら…リブログさせていただきます💦

 

 

 

動画も載せられてます(ヤバい…ウチら ちょっと映ってる…)

楽しいライブの様子はこちらからどうぞ(って、手抜き!?)

 

 

 

中島さんは大分でレギュラー番組を7つも持っているそう。

(7つもあるというのは今日のネットニュースで知った笑)

大分の人気者ですキラキラ Fuuの友人達、みんな中島さんが好き ラブラブ

 

 

Fuu は ” 中島知子の おんせんさんぽ ” という番組が大好きで

TVerでもお気に入り登録しています 飛び出すハート

 

中島さんが大分の温泉を巡る、3分ほどの短い番組です。

こんな温泉があるんだ!知らなかった!

気持ちよさそう~行ってみたい!と、思いながら観てるー ニコニコ

 

この番組、なぜか?温泉の施設の方の目の前で中島さんが入浴するんです 笑

あ、タオルは身に着けていますよ。

施設のおぃちゃんが入浴中の中島さんを見ながら

「やっぱり綺麗やねぇー ほっこり

と言っていたことがあって、ウケました 爆笑 

 

 

 

 

お客さんに囲まれて、写真を撮ったり

お話をしたりしている

中島さんと別府ちゃんの姿を見て、

私たちも一緒に写真撮ってほしいなぁ・・・と思いまして。

 

ダメかなぁ・・・?勇気を出して、そろりそろりと近づいてみたのですが、

スタッフの方に「もう時間ですので」と止められました。

 

そ、そうよね。仕事で来てるんだもん。お忙しいんだもん。

Fuu、空気は読めるんです・・・よ。

あきらめ・・・

 

友人「1枚だけ写真撮らせてもらえません?

 

え ポーン

いや、アンタ、無理言っちゃ・・・

 

スタッフの方「そうですね・・・では どうぞ」

 

えー!?ポーン 

いいんですか!?!?

てゆうか、友よ!ナイス図々しい発言! 爆笑 

よく言ったなぁ!

 

 

 

という訳で中島さん・別府ちゃんと写真を撮ってもらえました。

(その写真は載せませんね)

大好きな中島さんを前に

軽いパニック状態になったFuuは、

「おんせんさんぽ、いつも観てます!」と言いたかったのに

「ブログ、いつも見ています!」と言ってしまった

(まあ、それも間違いではない)

「ほんと?ありがとー!」

と言ってくれた中島さん、優しかったわ・・・お願い キューン

 

別府ちゃんはテレビで見るよりかっこよかった!

イケメンでした~ お願い キューン

ブルーのスーツ、似合ってました~

 

 

  ルンルン キラキラ ルンルン キラキラ ルンルン キラキラ ルンルン

 

 

 

あ~楽しかった!ニコニコ

では名残惜しいのですが

そろそろ電車の時間なので帰ります・・・

 

オールディーズライブステージはあと3回あるようです(一日5ステージあるそう)

最後までいたら元が取れるどころかお釣りがくるわ!コスパ良すぎ!!

 

別府ヒットパレードクラブ バンドメンバー紹介のポスター

店内に貼ってあるバンドメンバー紹介のポスター

かっこいい!

 

別府ヒットパレードクラブ 店内にあるジュークボックス

 

これってジュークボックスなのかなぁ?と見ていると

 

「知ってる方の名前がありますか?」

と声を掛けられました。

先ほど写真を撮ってくれたスタッフさんです。

(実は店長さんだったようです)

 

Fuu「え?名前ですか?」

 

そういえばジュークボックスの後ろには

ぎっしり名前が書かれたプレートが

何枚も飾られていました。

(写真では ぼかしています)

 

店長さん「以前このお店が火事になった時に、

クラウドファンディングしてくれた方たちの名前が載っているんです」

 

そうだった。

別府ヒットパレードクラブは2017年、火事があったんです。

建物は全焼。

その後全国各地から支援があり、

今の場所で再スタートされたそうです。

 

長い間、多くの方に愛されている場所なんだな・・・

バンドの方たちはもちろん、

来ているお客さんも

とってもキラキラしていました キラキラ

 

すごく楽しかった 音譜

また来たい、いや絶対来よう ウインク

 

ラストに店長さんのお話が聞ける、「サ道」や「ハルさんの休日」のようなシメになりました笑 星

 

 

別府駅前 手湯

 

最後は別府駅前にある ” 手湯 ” へ。

ここのお湯は熱すぎないです!

適温ピンク音符

そして混浴 ドキドキ よ 爆笑

 

 

 

今日はなんだかいろいろなことがあった一日だったなぁ・・・

別府湾クルーズが当たったことをきっかけに、

ジモ泉に行ったり、

クラフトビールを飲みに行ったり、

オールディーズライブで勇気を出して踊ったり。

普段とは違う別府の楽しみ方ができたなぁ にっこり

 

 

 

でね。

友人と「TV番組、いつ放送されるのかな?ニコニコ 」

と楽しみに待っていたんですが

 

中島さんのブログより↓

 

 

え!真夜中…って … 真顔

次の日の朝に知りました ガーン

なので観ていません…

 

 

残念 笑い泣き