別府ヒットパレードクラブで踊っちゃえ♪ | Fuuの、ととのう日々。

Fuuの、ととのう日々。

ツラい更年期障害も笑ってネタにして乗り越える!
おんせん県・大分でココロと体をととのえる日々を綴ります。ゆけゆけオバちゃん、ドンとゆけ♪

 
オールディーズライブハウス・別府ヒットパレードクラブ ルンルン
地元では名前を聞いたことがない人はいないのでは?
と思うくらい有名なお店です。
 
この日は、地元のTV番組の取材が入っている
とアナウンスされていました。
やだわ〜ワタシたち、映っちゃうかも〜? デレデレ
 
 

 
別府湾クルージングが当たったことをきっかけに、
電車やバスを使って
別府温泉 " ジモ泉 " や
" 別府ブルワリー " へ行き、
日帰り旅気分を楽しむことにしたFuuと友人 ニコニコニコニコ
 
前回からの続きです
 
 

 
 
よし!行っくぞ〜 !!
…と、ステージ前に飛び出して行ったものの
 
 

ライブハウスのイメージイラスト

また知らない曲ばかりだったらどうしよ…

 
 
 
 
2回目のステージ星
1曲目は男性ボーカリストが歌う
「 ランナウェイ 
( シャネルズ 1980年)
 
これは知ってる〜 ニコニコ
 

 
 
 
♪ランナウェイ〜
Fuu「ランナウェイ…」
 
♪とても好きさ〜
Fuu「 ランナウェ エーイ!
 
♪連れて〜
Fuuランナウェイ…」
 
♪行ってあげるよ〜
Fuu「 ウォーウォーウォー!
 
 
…ハイ、楽しんでますの、分かりますね🤣
 

別府ヒットパレードクラブ オールディーズライブ 男性ボーカリストを中心に演奏する様子

 
 
知らない曲もあったけれど
とりあえず踊っちゃえ!踊れば楽し♥
 
 
踊るウサギのイラスト
 
 
 
 

 

 

 

 

別府ヒットパレードクラブ オールディーズライブ ギターソロの男性

ギターソロも

 

 

 

女性ボーカリスト二人が歌う
「 恋のバカンス 飛び出すハート
息ぴったり!
そしてカワイイの〜 ラブ
 

別府ヒットパレードクラブ 恋のバカンスを歌う女性ボーカリスト二人

 
この曲も好き好き〜ラブラブ
カラオケで友達と
「あなた上のパートね。ワタシ下ね」
と歌います笑
 
 
 
 ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン
 
 
 
ところで初めて聞く曲に
独自の振り付けというか
ルールぽい動きがあったりすると
戸惑いますよね。
 
 
急に周りの人達がしゃがんで
立ってるのが自分一人だけになってる!驚きあせる
…とかありましたあせる
 
AKB48 フライングゲットのイントロ部分 センターの前田敦子だけ立ち上がり他のメンバーは座っている場面
フライングゲットのイントロ部分
 

あたしゃ前田敦子か?

 

 

 

ピース又吉さんのコント

「ライブ初参加なのにノリを合わせないといけない」

みたいです(知ってる方、いますか?笑)

 

 

 

まあそんなことも楽しみつつ笑

2回目のステージも終盤となりました。

 

 

そんな時・・・

なんか辺りがざわついてる・・・

ん?

えっらい張り切って踊ってる男の人がいるんだ・・・

目立つ人だなぁ・・・ 凝視

 

 

あれ?この人見たことあるよ?

 

あっ!

あのテレビに出てる・・・

 

えーと名前が・・・

分かるのよ分かるのよ!

えーと・・・

 

 

人の名前がすぐに出てこない

ジャスフィフ!!驚き

 

 

 

長くなるので続きます

ごめんなさい💦