10年以上ぶり?のハウステンボスへ! | Fuuの、ととのう日々。

Fuuの、ととのう日々。

ツラい更年期障害も笑ってネタにして乗り越える!
おんせん県・大分でココロと体をととのえる日々を綴ります。ゆけゆけオバちゃん、ドンとゆけ♪


あのぅ…

今更なんですが…

ゴールデンウィークの日記を書きます😅
遅っそ!



大分駅から特急 " ソニック " に揺られ
(ホントに " 揺れる " 電車です…)
過去の記事

上 : オレンジ色の電車!カワイイ!
下 : 車内も色鮮やかなんです



大分駅を出ておよそ4時間後… 大あくび



あっ、見えてきましたよ!
着いた!


電車でハウステンボスに来たのは初めてなんです音譜


こんな感じで


ハウステンボス駅からホテルオークラが見えるんですね!




さて、Fuuが前回ハウステンボスを訪れたのは…
おそらく10年以上前です びっくり



もうはっきり覚えていなくて…
でもワンピースのお船に乗ったのは覚えています!


同じ九州内ですが
なかなか長崎県まで来る機会がありませんでした
(でもなぜか、今年は二回目の長崎県)

ハウステンボスって
ヨーロッパ風な街並みがとっても素敵なんです ニコニコ


 
花時計がミッフィーちゃーん!





こちらもミッフィーちゃーん!


続きます にっこり