シンクロ祭りでした | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県
Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符


先日も、ninaさんにレッスンを
させてもらいましたほっこり


以前より、レッスンやリーディング
アチューンメントを通して
皆さまよりご感想をいただき

本当にたくさんのミラクルを
有難いことに見せてもらってきましたアップ


後からご報告いただくことが多いのですが

今回は、レッスンの最中から
もう、シンクロしか起こらない
という感じでしたラブ


それは、宇宙の大きな流れの中で
抗いようがないというか

もう誰もが
気づいていようがいまいが

そんなふうに進んでいくのだろう

今、この地球で存在しているだけで
誰もがパズルのピースのように

大きな意味をもっていて
素晴らしいことなんだ

と改めて感じ鳥肌がたちました乙女のトキメキ


今週末に発表されるninaさんの企画は
まさに宇宙のサポート満載の
宇宙プロジェクトだと思います星星星

私もとっても楽しみにしています音譜


ninaさん、
今回も素晴らしい景色を見せていただき
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


ご感想もありがとうございますラブラブ




明日は、ふたご座の新月ですねキラキラ
メッセージお届けしますラブラブ

いつもありがとうございますハート






最後までお読みくださり
ありがとうございました虹
 
 
今日もあなたにたくさんの
愛と光が降り注いでいますドキドキキラキラ