【女神ダナの金の杖】アチューンメントのご案内☆ | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県
Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符




最近は、「許す」ということが
私の中で響いています。


過去の出来事だったり
許せない気持ちだったり
自分なりに浄化してきたつもりでしたが、

まだ、出来ない自分を許せない自分が
いることに気がつきましたかお


気づけてよかったと思いました。

出来ない自分も受け入れて
いこうと思いましたニコ


今回ご紹介するアチューンメントは

女神ダナの金の杖です。



私はアチューンメントを受けた時に
ダナから金の杖をもらい
つながりが深まった気がしましたふんわり風船星


あなたにも、ダナからの
ギフトがあるかもしれません乙女のトキメキ



【 女神ダナの金の杖 】
The Golden Wand  of  DANA


【  女神DANA  】

ケルトの女神ダナのエネルギーは、

ドリーン・バーチューが表現するところの

「女性聖職者」の他、

「創造主の力を体現する女神」

「豊かさの象徴」としても知られています。

ダナは女性として稀なほど力強く、

「1人1人が創造主」なのだということを

人々に教える存在であり、

またドリーン・バーチューの

女神カードのケースにダナが

書かれていることを見てもわかるように、

ダナPowerの象徴「リーダー」

とも深い関係があります。


女神ダナの金の杖は

金の光を放ち、

非常に強力な力を持ち、

思考に生命を吹き込み、

実現スピードを加速させます。


女神アバンダンティアDANA

パートナーシップ】


豊穣の女神アバンダンティア

「豊かさ全般」

「受容(受け取ること)」を体現し、

豊かさや受容を私達がマスターするのを

サポートしてくれます。

アバンダンティアは陰陽でいう

“陰”、

数字の偶数、

女性的な資質を現します。


一方ダナ「Power」を司ります。

ダナパワーをマスターすることは

全てを創造すること、

すなわち豊かさを手にすることでもあります。

ダナは陰陽の

“陽”、

数字の奇数

ダナは13という数字をよく使います

男性的な力強さを有します。


この2神が合うことで

エネルギーはバランスされ、

より調和へと近づきます。




「スピリチュアルな教えを通して、

人を助ける聖なる知恵があなたにはあります。

あなたの知恵は

古代から引き継がれたものです。

あなたの経験から

多くの人々が恩恵を受けることができるように

あなたは今生にその知恵を持ち越しました。

今すぐその知恵を表へ出していきましょう。」

ドリーン・バーチュー 
女神オラクルカードより



あなたも、金の杖を受け取ってみませんか星

アチューンメント後は、他者へのアチューンメントが可能になり、“女神ダナの金の杖”をお渡しすることができるようになりますきらきら!!




Healing room Kanoa
クリック
からお願いいたしますUMAくん

〖女神ダナの金の杖〗 アチューンメント

料金 15,000 円

(遠隔リアルタイムまたは
コールインメソッドでの伝授になります)

テキスト、認定証はPDFで送付いたします。


最後までお読みくださり
ありがとうございました虹
 
 
今日もあなたにたくさんの
愛と光が降り注いでいますドキドキキラキラ