ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(観音)伝授のご案内☆ | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚


愛知県
Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
魂の目醒めのお手伝いの癒しサロン


愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますむらさき音符




きのうは、父の実家であるお寺に
豆まきに行ってきました乙女のトキメキ


御本尊は観世音菩薩ですキラキラ


今まであんまり興味がなくて
実はきのう知りました星


私の要所要所に観音さまが
何故出てくるのかがわかりましたアップ


父の生前にもっと聞いておけばよかったな
と思いましたニコ



本日、ご紹介するのは

【ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン】
の伝授になりますキラキラ


ラベンダー・フレイム・オブ・
クァンイン(観音)
ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインは紫の炎の一部です。
望ましくない物を浄化し、経験の光へと変えてくれるものです。

ラベンダー・フレイムは否定的なエネルギーを軽減し、ゆっくりと浄化し、安定や平和と慈悲の感覚をもたらします。

トラウマを解放し、母の愛を必要としている人によい癒しをもたらします。

ヒーリングとしては、病の気を愛の層で包み、外部へと解放してくれます。

伝授を受けることにより、クァンイン(観音)の慈悲と愛に繋がりを持つことが出来、自分を癒すことが出来ます。

また他の人へのヒーリングや伝授が出来るようにもなります。


私がこの伝授を受けた時には
大きな観音さまが
不要な思い込みや恐れを浄化してくれ
12のチャクラを光輝かせてくれましたキラキラ



ラベンダー・フレイム・オブ
クァンイン(観音)

料金  15,000  円

遠隔コールインまたはリアルタイム
での伝授になります。

リアルタイムの場合は、
お日にちお時間を決めていただき、
先に伝授(15分~20分間)させてもらい、
その後、zoomなどで15分ほど
伝授時のシェアタイムになります。
ご都合のよい日時を
2、3お知らせくださいませ。

コールインメソッドの場合は、
コールインにて伝授を設定して
メールでお送りいたします。
お好きな日時にお受け取りが可能です。
伝授時レポートを伝授お受け取り後に、
メールでお送りいたします。

お申し込みの際は

タイトル   クァンイン
①お名前
②よみがな
③お住まいの都道府県

(  認定証はございません。)


クリック
からお願いいたしますUMAくん
最後までお読みくださり
ありがとうございました虹


今日もあなたにたくさんの愛と光が
降りそそいでいますラブラブキラキラ