小泉進次郎さんと私たちのスピーチの違い | 非二元|目覚めを生きる

非二元|目覚めを生きる

宇宙的自己に目覚める記事を配信。
「迷悟」「苦楽」「生死」の相対を超えた「身体・宇宙」一如の絶対的あり様とは?
迷い、悩み、苦しみのない、日々、生き活きとした生活の実践。

今日の話し方教室には、和菓子の「銀座あけぼの」の専務(元コピーライター)、電通の営業の方など、メッセージを届けるプロの方々が参加されている。
 
メッセージを届けるプロでも、見落としてしまっているスピーチのポイント。
小泉進次郎さんがやっていて、私たちが気づいていないポイントは何なのか?

それをお伝えし、練習できる一日にしようと思う。

 
そして講座が終わったら、みんなで恵比寿のバーに繰り出し、フリートークを楽しもうと思う。
http://goo.gl/t0WJNY
{39861D54-DA4F-4ED7-A600-E5B64F3CF5DC}