今日、お金の記事を書いたら2万2千円拾った | 非二元|生きている「おいしさ」を味わう

非二元|生きている「おいしさ」を味わう

宇宙的自己に目覚める記事を配信。
「迷悟」「苦楽」「生死」の相対を超えた「身体・宇宙」一如の絶対的あり様とは?
迷い、悩み、苦しみのない、日々、生き活きとした生活の実践。

今日、ブログにお金のことを書いてから、渋谷の東急ハンズに買い物に行ったら、ばったり知り合い会った。
知り合いから、「さっきお金の記事を読んだばかり」といわれて、ビックリ!
そして、1時間前、ツタヤにレンタルビデオを返しにいこうとしたら、うちのマンションの玄関に札束が落ちていた。
2万2千円分のお札が裸のままで。

これじゃ、誰のかわからないので、とりあえず警察に届けて、持ち主が現れるのを待つことにした。
それにしても、お金とは、なんかやっぱり縁があるなぁ。


お金の流れが変わる「波動の法則」 は、8月26日に開催します。

・今週末の「奇跡学校 」の残席あと2席となりました。