ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 

4月上旬、

藤本さきこさんの

「トスカーナリトリート」に参加しました。

 

 

 

▼参加までの葛藤はこちらからどうぞ 笑

 

 

 

 

 

 

インスタのストーリーの

ハイライト「BJラボ」から旅の様子が

わかります☺️

 

 

 

 

もっとコアでマニアックな話を

知りたい方はBJラボに参加ください♡

 

 

 

 

 

このトスカーナリトリートが

本当によくて、

 

私は海外一人旅を

よくするのですが、

 

 

 

 

「1人だと絶対に選ばない」

「1人だと絶対に選べない」

そういう場所に身を置けたこと。

 

 

 

 

フィレンツェから車で2時間の

ホテルに行こうなんて

1人では絶対に思わないし、

 

 

空気が甘くて美味しい大自然の豊かさに囲まれたホテルだった。

 

 

 

 

 

そのホテルの

プライベートセラーで

ウェルカムパーティとか

1人だと絶対にできないし、

 

 

「まっちーさんの体はワインでできているんです。」

ってさきこさんに紹介される 笑。(バレてる)

 

 

 

 

 

オルチャ渓谷ショートトリップも

 

オルチャ渓谷の中にある小さな小さなとても素敵な街。

 

 

メディチ家御用達だった温泉地。

 

世界遺産の街ピエンツァ。ここで買ったペコリーノチーズの旨味が

凄すぎて、ふつうのプロセスチーズが無味に感じられてしまう 笑。

 

 

カメラマン役(よくうっかり忘れていて怒られていた 笑)の

KADOKAWA敏腕編集者清水さんに撮ってもらう。ペコリーノチーズ店の前で。

この上着、プティラドゥのルームウェアです♡

サンローランパンツとコラボすると、めっちゃいい感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

ワイナリー見学も、

 

とっても小さなワイナリーだけど、ワインへの愛が本当に感じられて、

ブルネロモンタルチーノ大好きになりました☺️

サンジョベーゼ種の枯れた赤、大好き😍

 

 

 

ワインを前にすると笑顔が自然と溢れる 笑

 

 

 

 

ファミリースタイルでの

わいわいとしたレストランでの食事も

 

ファミリースタイルという言葉が大好きになりました 笑

 

 

トスカーナスタイルのBBQや、

後ろに広がる雄大なトスカーナの大地を眺めながら日が暮れていく

 

 

 

最終日のフィレンツェの

素敵なレストランでの食事も

 

 

とにかくこの夜は笑っている写真しかない 笑

 

 

 

フィレンツェでの買い物も

最後の最後まで買い物に勤しむ 笑

 

朝食会場で出会えばパチリ📷

 

 

全部全部、

 

「一人だったら、

体験しなかった世界。」

 

 

 

参加者の皆さんがいたからこそ、

みんなたくさん写真をタグづけしてくれてありがとう😍

 

 

 

 

こうやって、

 

 

さきこさん、KADOKAWAの皆さんが

企画運営しているところに、

身を任せたからこそ、

 

 

 

 

 

「体験できた世界。」

 

 

 

 

 

主催としてプロに徹していたさきこさん😍

たくさんワインを一緒に飲めて嬉しかったです☺️

そして、このままでいいが、本当によくわかりました♡

 

 

もはやツアー運営できそうなKADOKAWA敏腕編集者土屋さん。

土屋さんの鞄の中は四次元ポケットでした(何でも出てくる)。

 

 

主催側から時々怒られつつ、皆から愛されキャラの

KADOKAWA敏腕編集者清水さん。

変顔ばかりになる 笑。

 

 

土屋さん、清水さんともたくさんお話ができて、

とっても楽しかった♡

 

 

 

こういう経験を

改めて体験できて、

本当に、本当に、よかったです☺️

 

 

 

 

 

そして、

今年3月くらいから

薄々感じていたんですが、

 

今回の藤本さきこさんの

トスカーナリトリートを経て、

確信に変わったことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

「私が億を稼いでいたら

こうしているだろうな〜」

という世界が、もうすでに、

叶っていた。

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

ノートを書き始めた2018.8.4。

最初のページにこれを宣言した。

 

 

これがもう

ぜーーーーーんぶ叶っている。

 

 

 

 

 

 

なのに、数字で、

 

「まだ億稼いでないから、

叶っていると思っちゃいけない」

 

と、うっすら戒めていることに

この前ノート書いてて気づきまして、

(どれだけ厳しい私 笑)

 

 

 

 

 

 

「いや、億稼いでるとしたら

やりたいと思っていること

全部やってるわ 笑」

 

と認める(許す)ことにしました 笑。

 

 


 

 

 

この、

「稼いでいる/稼いでいない」

と言った二極の視点で見始めると、

 

 

 

 

 

もう本当に、

「本当の望み」から

どんどん遠ざかっていきます 笑。

 

 

 

 

 

「数字」は

道具なのだから、使う物。

使われる、踊らされる物ではない。

 

 

 

 

 

それが、

隅々まで肚落ちしました 笑。

 

 

 

 

 

「まだ稼いでいないんだから、

私はこれとこれをやらないといけない。」

 

と、頭の思考で考えているうちは

出てこなかったものが、

 

 

 

 

「もう稼いでるんだから

好きなことしよう。」

 

てなった瞬間に、

源にドビューンと回路が

繋がるのを感じる。

 

これ、いくら稼いでるとか関係ないですよ、マジで。

 

 

 

 

そうするとやりたいことが

またどんどん湧いてくる。

 

こっちが、「本当の望み」

なんですよね。

 

 

 

 

 

本当は昨日この記事を

投稿しようと思っていたのですが、

 

 

 

 

時間がなくて、寝かせたら、

なんとパレスホテルで

両陛下に遭遇するという奇跡がありました。

 

ちょうど車でホテル入り口まで来られて

車からでて挨拶されて中に入っていかれました。

 

あんなに近くで謁見できるなんて

すごい幸運。

 

静謐なオーラの余韻をまだ感じます🙏✨

 

 

 

 

 

この私の道が

「大正解❣️」

と宇宙からも(陛下からも 笑)

お墨付きをもらっているようで

嬉しくなりました☺️

 

 

 

 

 

 

 

私は私の道を歩めば良いだけ。

 

 

 

ヴェルサイユ宮殿の廊下

 

 

 

 

人それぞれ、自分が歩む道

というのは必ずあって、

 

 

 

 

 

 

それは「ノート」で

自分の奥深くまでぐっと繋がると

見えてくる。

 

 

image

パリで宿泊したアパートメント。書斎からの眺めと鳥のさえずりが心地よかった。

 

 

 

 

 

だから、

「ノート」って

最高の道具

なんです❣️

 

 

image

 

 

 

トスカーナ・パリの旅を経て、

私自身、源とツーツーになってる感覚を

ますます感じるようになりました。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

どっちも私。

どの私も全部許し、

受け入れていけば

いいだけ。

 

 

 

 

今の私に触れるだけで

本質の自分に気づきやすくなると思います☺️

 

 

今回のノート講座は、

今までのとまた違った様相になりそうで、

再受講もとってもおすすめ♡

 

 

 

4/30までお申し込みの方に限り、

先行申込特典ありますので

お見逃しなく!!

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

🍓先行申込特典

4/30までにお申し込みの方に限り、

個別セッション(zoom)30分

(5.5万相当)プレゼント🎁

この機会をお見逃しなく!!

🍓

 

5月15日(水)🍓開講

 

一粒万倍日をはじめ4つの吉日が重なる貴重な開運日♡その良き日に、開講します❣️

 

 〜いつでも還れる聖域がここにある〜

人生を変える

ノート術実践講座2期

 

 
▼詳細・お申込はこちら▼
(画像をクリック)
 

 

 

#いつでも還れる聖域がここにある

#人生を変えるノート術実践講座2期

#5月15日開講

#血肉になるお作法

#究極の自己対話術

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

マチロビン所長が

\ 今度はトスカーナパリへ行く❣️ /

 

 

BUSINESS IS JOURNEY.

〜旅するようにビジネスする〜

 

期間限定オンラインサロン

 

【BJLab.】帰ってきたYo!

 

マチ・ロビン所長ことまっちーが、

気のむくままに、

素材研究の旅に出かけ、

暮らすように旅し、

旅するようにビジネスする。

 

その生き様を

26日間、まるっと公開していきます。

 

▼BJ Lab.の詳細はこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ