ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 

昨日から実家の大阪に帰っています。






大阪でもヨガに行き、帰りに、
久々に昔通ってたショッピングモールに行って、
ノートのお供のシールとか
ペン(子供の頃使っていて、
まだ売られていることに感動❣️)とか、
諸々購入。






そして、電車待ちの間に
駅構内にあるコスメショップで
アイシャドウを買いました。









背景の実家感よ 笑。















昔、こういう
文具店とか雑貨屋さん
ドラッグストアのコスメ売り場とか
大大大好きで、












一度入ると
数時間潜伏して
いたものです 笑。













「これ買おうか?」
と手にとっては、
「いや違う」「こっちの方が良いかも」
と棚に戻すことを
幾度となく繰り返し、







最後、「よし決めた❣️」
と購入を決意して、
レジに行こうとして、
目に入ってきた棚に
また目移りする 笑。











そして、最後全体を眺めて
「全部お気に入りか?」
「適当なのは入っていないか?」
最終チェック













そこで、イマイチなものは
また棚に戻す 笑。










そうやって、超超吟味したもの
ものすごく満足度が高い 笑。












そうやって、お小遣いの中で
やりくりしていたなぁと。













そして、今回の買い物でも、
全く同じことを
やっていることに気づきました 笑。














商品単価は数百円ですが、
金額は全く関係ないんです。













昨日のスーツケースの購入の話にも
通じますが、

「気に入ったもの、
 本当に欲しいもの
 だけ欲しい。」










私はきっとその気持ちが
すごく強くて、




だから、適当に買うって
あんまりやってこなかったんだなぁと。












自分が買ったもの全て
理由が言えると思う 笑。












今でこそ、数百万の買い物を
ポーンとすることもありますが、





この「吟味ぐせ」があるから、
数百万という金額に惑わされずに
本当に欲しいものを買っている。















そういう設定
私の中であったのだと、
今日の雑貨購入の体験の中で
気づきました。












時間も体験もモノも
吟味していく。










吟味とは?
「自分のお気に入り
 本当に欲しいもの
 見つけていくこと。
 そして、その対象を味わうこと。」










そういうことをしていると、
「ああ、やっぱりこれ欲しい」というものを
再認識して、早速入手できるか確認中。











どうやら入手できそうとわかり、
心がものすごく喜んでいます☺️











さて、今夜は
ディナーグルコン大阪編❣️
お会いできる皆様、楽しみにしております🫶












P.S.

ノート2期は明日リリース❣️
多分、夕方から夜(ざっくり笑)。







今回は、

①超VIPコース
②まっちーつきっきりコース
③自習部屋コース
 (月1所長見回り)

の3種類。笑。









楽しい感じでやろうと思っているので
お楽しみに🍓🍓🍓

 
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

5/15(水)🍓開講
明日3/29(金) 募集開始✨


 〜いつでも還れる聖域がここにある〜

人生を変える

ノート術実践講座2期




#いつでも還れる聖域がここにある
#人生を変えるノート術実践講座2期
#5月15日開講
#血肉になるお作法
#究極の自己対話術

 

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ