ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 




昨日は、まちょこセミナーこと、

「神々の集いスピマネ2024
 大成幸セミナー」

でした❣️






四天王セミナーラストにふさわしく、
13時半集合22時半解散くらいの
計9時間にわたる、濃厚な内容でした。









まずは最初は神社集合で、
団体のご祈祷を受ける。


私は白装束(実はFENDIのシャツワンピw)で
参戦しました。

そして後からちょっとした波紋を
引き起こすとある靴下を履いて 笑。









ご祈祷の際に、神主さんの祝詞のなかに

「神々の集いスピマネ2024大成幸セミナーを祝って〜♪」

と、このセミナー名が出てきて、
衝撃すぎて、全員肩を震わせる 笑。













恥ずかしいと言いながら、
手続きしてくれた陽子ちゃんありがとう 😂



そして、頭を下げる場面がいくつも
あったのですが、
その際に私が履いていたアディダスの靴下を見て
(こどものやつを私用化している 笑)








「まっちーさん、アディダスなんだ」
と密かにウケる、



といった色んな出来事がありつつも、



祝詞も、音楽も、神楽もとっても立派で
静粛な気分と可笑しさが混ざり合った
不思議な時間でした 笑。














その後、ホテルに移動し、
移動の際に、一緒のタクシーに乗ったナス子が
「帝国ホテルへ」と自信満々に言ったため、
全然違うホテルに連れて行かれそうになりつつも、
無事ホテル着














陽子神の息子ちゃんが色々準備してくれていて、
出迎えてくれていて、神対応✨
神の息子も神でした 笑。








全員お色直しをしても、
今回はタイムテーブル優秀で、
意外に15時半きっかりにセミナーが始まり、



7人の自己紹介やワークを挟みつつ、
きっちり18時半過ぎには終了。

















陽子ちゃんがわざわざ、
get well soon の
えりこちゃんのお菓子を用意していてくれて、
とっても美味しかったです☺️

















今回もいくつかワークをやったのですが、
最後、

「自分の奥とめちゃくちゃ
 繋がって
 神の視点を思い出す」
とあるワークをやったときに、


みんな泣き出す
ティッシュが行き交う。














カメラマンのたかこちゃんが
一番号泣してました 笑。
















皆様、神様にお祈りして、
自分の中の神様と繋がって、
清々しい表情
帰って行かれました ☺️














最初、お賽銭を奉納して、
お願いごとをしていたときに、
もう感謝しか出なかったんですよね。



「ここまで連れてきてくれて
 今までありがとうございます。」

って。









そして、
「私を良き方に導き、使ってください。」と。






もうそれで充分でした✨












というわけで、参加くださった皆様、
陽子ちゃん、裏方のせいかちゃん、たかこちゃん、
お菓子用意してくれたえりこちゃん、
色々準備してくれた陽子ちゃんの息子ちゃん、









皆様のおかげで
セミナーは大成幸でした。
ありがとうございました☺️








また落ち込んだり、感情が揺れ動いた時は、
昨日のワークで、
自分の中の神様と繋がってください🙏✨







ーーー

〜まっちーとしゃべらNight♡〜
ディナーグルコン♡大阪編




3/28(木)
18時半〜21時(終了予定)


開催まであと【2日】✨
残2名さま。

お申し込み・詳細はこちら💕



ーーー

#楽らくビジネス
#まっちーとしゃべらNight
#ディナーグルコン大阪編
#3月28日
#超少人数制
 
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《予告》

 〜いつでも還れる聖域がここにある〜

人生を変える

ノート術実践講座2期



5月上旬開始!

/ 3月末リリース予定♡ \


 


 

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ