ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 


昨日はまちろみセミナー

「私のままでチヤホヤされる
無敵アイドル影響力セミナー」

でした❣️







満席からの追加募集
再び満席になり、めでたく開幕☺️
ろみちゃん、おめでとう❣️










「アイドルのポーズってどんなん?」
って考えて、
UFOしか思い浮かばない昭和の主催者二人w








今回は、ガチ推し活のプロ(笑)の方が
いらっしゃってて、
最新のアイドルのポーズを教えてもらいながら
(指でハートをつくるやつ)





全体写真も無事撮り終わりました😂。











昨日外したブロック
結構重めだったので、
みなさん途中でうるうるされる場面もありつつ、






最後は無敵モードを
インストールしましたよ〜☺️








無敵になるなんて
ちょー簡単❣️なんです✨












昨日また新たに
7人の無敵アイドル🫶、
(カメラマン入れたら8人w)
が誕生しました✨











そして、推し活のプロ、
ちょみちゃんが、なんと、
推し活グッズのうちわとキーホルダーを
作ってくれてまして(かっちゃんデザイン)、
ちょーーーーーかわいいの😍













私は、推し活の本気を見ましたw。
帰宅して、子供に見せたら、
すげーーーーーっていってた🤣。










そんなこんなで、
思いがけず、
「自分のキャラでキーホルダーを作りたい」
という願いまで叶いました😍








ありがとうありがとうありがとう❣️











というわけで、
ろみちゃん、セミナー大成功おめでとうございます!










明日(3/6)の夜からまたろみちゃんと
セミナーアフタートークのFBライブするので
よかったら遊びにきてください☺️
20時か21時スタート予定。











さて、四天王セミナー最後のトリ
いよいよきました!


ゴッド陽子の
「3/25 神々の集いセミナー」です🤣






これが一番わけわからん 笑。
でも一番早く、即効
満席🈵になりました🤣








その後、こじ開け神がひとりいて 笑、
さらに、もうひと神さまくる模様です🫶





というわけで、
神々の集いに加わりたい神様、
お待ちしてます♡ 笑。






#四天王セミナー
#まちろみセミナー
#無敵アイドルセミナー
#0325神々の集いセミナー
#もうひと神さまいる







  3/25(月)まちょこセミナー




●3/25(月)
 13:30~ パワースポット㊙神社で㊙体験 

 15:30~ スイートルームで、神々の会議


神々の集い☆スピマネ㊙2024大成幸セミナー 
🈵満員御礼❣️→増席→残1神様❣️


 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《予告》

 人生を変える

ノート術実践講座2期



5月上旬開始!

/ 3月末リリース予定♡ \



 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ