ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 

 

 

 

 

昨日、Applemusicからふと流れてきた

テイラースウィフトのwillowを聴いてたら

突然泣きそうになった。

 

 

 

 

 

 

That's my man.

という箇所で。

 

 

 

 

 

 

ああ、my man は私の中にちゃんといて、

本当に頼もしく育ったなぁと。

 

 

 

 

 

 

思えば男性性を取り違えていた頃は、

勘違いな男性性ばかりを

頑張ろうとして、

私の女性性に全然寄り添わなかった。

 

 

 

 

 

 

女性性を汲み取ってこその

男性性なのに、

 

 

 

 

 

 

そこを取り違えて、

女性性を抑えて

男性性を使えば上手く行くと

思っていた。

 

 

 

 

 

 

そして、女性性を使うことは

本来はものすごく簡単なことで、

 

 

 

 

 

 

”今”感じていることを、

そのまま感じていればいいだけだった。

 

 

 

 

 

.....

 

 

 

 

 

 

”今”感じていることをそのまま感じて、

私の奥深くに潜っていけば、

 

 

 

 

 

 

そこには

時間の概念もない

無限の空間がある。

 

 

 

 

 

 

そこから、私の世界に持ち帰って

表現すれば良いだけだった。

 

 

 

 

 

 

焦りそうになる時

気が早まる時、

 

 

 

 

 

立ち止まって

ノートを開けば、

 

 

 

 

 

一瞬に私の世界に

潜り込める。

 

 

 

 

 

そこには、無限の愛と豊かさがあり

それを持ち帰って

私の世界に飾るだけ。

 

 

 

 

 

That's my man.

 

That's my man.

 

 

 

 

 

私の感じる豊かな女性性、

そしてここまで連れてきてくれた男性性、

ありがとう、ありがとう。

 

 

 

 

 

ーーー

 

人生を変えるノート術実践講座0期

開催まであと【10日】

 

お申し込み・詳細はこちらより。

 

 

ーーー

 

#楽らくビジネス

#人生を変えるノート術実践講座0期

#好きに生きる

#血肉になるノートのお作法

#究極の自己対話術

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

 
 

関連記事:

◉バカにされそうと思ってバカにしてたのは私自身だった。

◉ぐるぐるする=感じることに蓋をしている。

◉ふわふわ乙女×ギラギラ男性のマリアージュ。

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

人生を変えるキラキラ

ノート術実践講座0期

血肉になるノートのお作法ラブラブ

究極の自己対話術ラブラブ

 

期間:3/1 ~ 5/31 (3ヶ月)

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

*

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ