ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 

「まっちーさんは、感じる部分と

ロジカルな部分が両方極端で

共存してて、面白いですよね。」

 

 

 

 

 

 

 

以前言われた言葉で、

 

 

 

 

 

 

 

私の中で、

ぼーっと、感じるがすごい気持ちよくて、

何かやろう!とするよりも、

 

 

 

 

 

 

「なんか、ふわふわした、きれいで可愛くて、

優しい女の子と一緒にいて、癒やされたい♡」

 

みたいな時と、

 

 

 

 

 

 

「行くぜ−!おー!」的なギラギラ男性で、

 

「成果!数値!」

と論理と数字を追い求める

ゴリゴリ男性的社会に身を投じる

(言い方w)

 

 

 

 

 

 

 

みたいな部分が両方あります。

 

 

 

 

 

 

 

それが、いわゆる

「女性性」「男性性」

と言われるものかなと思います。

 

 

 

 

 

 

過去、ビジネスをしている時には、

「男性性」をものすごく使って

いました。

 

 

 

 

 

 

というか、「女性性」

押し殺していました。

 

 

 

 

 

 

「男性性」優位じゃないと、

ビジネスの世界で通用しないと

思っていたからです。

 

 

 

 

 

 

でも、それをすればするほど、

自分がカラカラに干からびていくのが

わかりました。

 

 

 

 

 

 

「私はひげを生やそうと思っても

生やせない。」

 

「戦いで、勝ち負けの世界で

アドレナリンが出る性格でもない。」

 

 

 

 

 

 

でも、ある時気づいたのは、

 

 

 

 

 

 

そんな私でも、

こうやって、会社員として

キャリアを積んでいけるのは、

 

 

 

 

 

 

 

「発揮している箇所は

別なのでは?」

 

 

 

 

 

 

 

うっすらと思っていたところが、

今、こうやって自分でビジネスをしていて、

確証に変わりました。

 

 

 

 

 

 

「ああ、これで良かったのだ。」

と。

 

 

 

 

 

 

感じることを

こんなにも許可できれば出来るほど、

自分というものが花開く。

 

 

 

 

 

 

それは、

誰にも許可される必要のない、

ただ感じているだけで、

至福にいる世界。

 

 

 

 

 

 

そして、

感じる乙女の部分が開けば開くほど、

それに対応する男性性が、

頼もしく言語化してくれます。

 

 

 

 

 

 

なんていい女と

いい男が私の中にいるんだろうと。笑

 

 

 

 

 

 

この2つは相反するものではなく、

共存できたのだと。

 

 

 

 

 

 

この、

「感じることに蓋をしない」

を、楽らくビジネス3.0でも

がっしりと取り組みます♡。

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス講座なのに、

 

・何故か涙が出る。

・ほわーんと幸せ。

 

 

 

 

 

 

ビジネス講座だからこそ、

感じることを大事にして欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

そして、それが潜在意識を

使いこなせる肝にもなる。

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご自分の中の、

多幸度を増し増しにする女性性

 

 

それを、どっしりと

現実化してくれる男性性

 

 

実らせて、収穫して、

お持ち帰りください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

〜世界を再定義する〜

 

やればやるほどラクで楽しい。

世にも奇妙で優しい成功法則。

 

9/29、30開始。

楽らくビジネス実践講座3.0

 

詳細はこちら↓

 

 

ーーー

#楽らくビジネス相談室

#楽らくビジネス

#楽らくビジネス実践講座3.0

#楽ビジ3.0

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

 

関連記事:

◉ぐるぐるする=感じることに蓋をしている。

◉ああ、このままで良かったんだ。

◉気合いを入れても、緩んでいても、お金が入ってきて良い。

 

 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

〜世にも奇妙で優しい成功法則〜

ビジネスをやればやるほど

ラクで楽しくラブラブ

楽らくビジネス実践講座3.0

 

 

💎 期間:9/29〜1/27

💎 講座日程:

① 木曜コース:9/29、10/27、11/24、12/22

② 金曜コース:9/30、10/28、11/25、12/23

の14:00〜18:00

💎 場所:全日程オンライン(Zoom)

💎 価格:Proコース ¥880,000

 スタンダードコース ¥550,000

(どちらも分割払い可能)

*詳細は、こちら

*お申し込みは、こちら

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在560名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ