ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 

さて、楽らくビジネス相談室

期間限定で受け付けている

何でも質問会。

 

 

 

 

 

 

・考えすぎをやめるには?

・怪しそうな商品は売れない?

 

の2本立てです。

 

 

 

 

 

 

 

最初聞いた方は結構驚かれるのですが、

すっごい、のんびりした口調で

回答してますw。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、一点目の方

・考えすぎをやめるには?

についてですが、

 

 

 

 

 

 

 

「ぐるぐるして何も手につかなくなる」

「考えすぎて苦しい」

 

 

 

 

 

 

そういうかた、結構いらっしゃいます。

(私もその傾向がめちゃくちゃ強かったので、

よくわかります。)

 

 

 

 

 

 

 

ぐるぐるするということは、

「考えなくても良い時に、

考えている」んですよね。

 

 

 

 

 

 

 

「考えたら上手くいく」

「感じるのは無駄」って思ってる。

「で?」「で?どうするの?」

って思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

感じることに蓋をしている。

 

 

 

 

 

 

 

なんてもったいない!!!

 

 

 

 

 

 

 

「何をするか?」ではなく

「どう感じるか?」が大事です。

そこから前提が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

感じることに蓋をしている人は、

そもそも感じ方が思い出せなくなっています。

 

 

 

 

 

 

でも、本当は万人が、感じることが出来る。

女性は特に、感じる力が強い人が多いです。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

「何を感じても、

感じたものすべてが正解。」

 

 

 

 

 

 

 

そう思えるようになると、

世界がガラリと変わります。

不思議で優しい世界に突入します。

 

 

 

 

 

 

 

楽らくビジネス実践講座3.0では、

この、感じる力を思い出し、

「何を感じても良い。」

を許可できるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

そして、感じたものを

言語化出来るようになる仕組みを

組み込んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

自分が感じたもの(女性性)

言語化、アウトプット(男性性)

できるようになる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

これが出来るようになれば、

上っ面ではない、

太くてどっしりしたブランディングが出来上がります。

何やっても「自分らしさ」が表現できます。

 

 

 

 

 

 

 

「感じるのに何の意味があるのか?」

と思っている人ほど、是非感じてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

世界が驚くほどカラフルになります♡。

何やってても至福になります♡。

 

 

 

 

 

 

P.S.

まだしばらく質問を受付ようと思うので、

質問がある方は、相談室にて、質問ください◎

割と、真面目に回答してます 笑。

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

〜世界を再定義する〜

 

やればやるほどラクで楽しい。

世にも奇妙で優しい成功法則。

 

9/29、30開始。

楽らくビジネス実践講座3.0

 

詳細はこちら↓

 

 

ーーー

#楽らくビジネス相談室

#楽らくビジネス

#楽らくビジネス実践講座3.0

#楽ビジ3.0

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

 

関連記事:

◉切り替えない。

◉もし私たちが合理で出来ているのであれば

◉難しくしているのは自分。前提を疑う。

 

 

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

 

 

***************

 

〜世にも奇妙で優しい成功法則〜

ビジネスをやればやるほど

ラクで楽しくラブラブ

楽らくビジネス実践講座3.0

 

 

💎 期間:9/29〜1/27

💎 講座日程:

① 木曜コース:9/29、10/27、11/24、12/22

② 金曜コース:9/30、10/28、11/25、12/23

の14:00〜18:00

💎 場所:全日程オンライン(Zoom)

💎 価格:Proコース ¥880,000

 スタンダードコース ¥550,000

(どちらも分割払い可能)

*詳細は、こちら

*お申し込みは、こちら

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在560名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ