ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

めーさんのリッチマインド研究所にて、

プロギャンブラのぶきさんとの

 

 

対談第3弾「魂に火を付けろ!

プロギャンブラが伝授する、

ベストを選ぶ人生の選択術」

 

 

が開催されました。

 

 

 

 

 

私はタレ目で眠そうで、

目が余り”カッ”と

開かないのですがw、

 

 

 

 

 

そんな私でも、

魂に火がつくという経験を

何度か体感しており、

 

 

 

火がつくことで、

人生の可能性の閾値が

何倍にも拡がっていったなぁ

 

 

 

と思い返していました。

 

 

 

 

 

今回の対話では、

ベストを選ぶ人生の選択術のための

5つのポイントを話しているのですが、

 

 

 

私が印象に残ったのは、

4つめの「妄想力」

 

 

 

 

 

これは、私自身、人生を豊かにする

重要な要素の一つと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

「実現可否など一切抜きにして、

どれだけ荒唐無稽でも、

非常識であっても、

誰からも称賛されなくても、

 

ただ湧いてきたその思いを、

まずは”自分”が

欲として認知して、

願うことを許可して、

言語化していく」

 

 

 

 

 

この力が

強ければ強いほど、

願望が達成されやすいし、

 

 

 

 

たとえ、達成されなくても、言語化できるだけで

人生は変わっていくものです。

 

 

 

 

 

こうやって「妄想力」を使ってきた中で、

上手く行ったパターンと

上手くいかなかったパターンがあって、

 

 

 

 

上手くいかなかったパターンは

頭で考えた妄想だったときw。

 

 

 

 

 

承認欲求ベースであったり、

すごいと言われたい、という

想いが起点の時の妄想は、ことごとく

失敗しました。

 

 

 

 

 

「進学校に行ったから

とりあえずいい学校に入れば良いや」

 

 

 

という理由で、

偏差値の高い大学に行こうとしたら、

受験で失敗し、

 

 

 

 

「子供が居ても

社会的に成功している女性になりたい」と

働く女性のロールモデルになろうとしたら、

 

 

 

 

見事に空回りして、ウツになりましたw。

 

 

 

 

 

 

これらは、

 

 

「称賛されたい」

「すごいと言われたい」

「尊敬されたい」

 

 

という下心から出てきた妄想であり、

欲でした。

 

 

 

 

 

 

逆に、自分起点の欲から出てきた「妄想」は

上手くいきました。

 

 

 

 

 

小太りでダサダサだった、

ダンス未経験の女の子が、

競技ダンスに魅せられて、

 

 

 

 

 

「大学時代に日本一になる!」と妄想したら

学生選手権で全国3位(単科種目)になりました。

 

 

 

 

 

 

めーさん&のぶきさんの対談1回目であった

主軸の設定で、

「3年以内に年商1億の企業になる」

と妄想したら、

 

 

 

その当時は月商100万ちょいでしたが、

半年後、月商450万になっていて、

いい感じで進んでいます。

※現在進行中だけどw。

 

 

 

 

 

これらの妄想は

自分起点の欲で、他者評価とか

一切関係なくて、

 

 

 

 

「誰になんと言われようと、

やるのが楽しいから続くし、

諦めようとかそういう気にならない。」

 

 

 

 

 

ここに今回挙げた例は、

わかりやすいものを

列挙しているのだけど、

 

 

 

 

別に誰にも説明できなくても、

誰にも理解されなくても

自分さえわかっていればそれで良くて、

 

 

 

 

自分が自分の欲を知覚していれば、

その欲が実現されるように

自然に流れていきます。

 

 

 

 

 

要は、他人から何言われようが

ぜんっぜん気にならない。

 

 

 

 

 

そして、自分起点の「妄想」は

不思議と運が向く。

神様に応援されているかのような

出来事が起きます。

 

 

 

 

 

 

そういう出来事を体感していくと、

自分自身の力を信じられるようになるし、

自分の人生の流れを信じられるようになるし、

神様が(≒運命が)信じられるように

なります。

 

 

 

 

 

 

心から望んでいる妄想は

なんだかんだ上手くいくし、

 

 

 

 

上手くいかないものは、

本当は望んでいなかった、

 

 

 

 

そういう風に見られるようになります。

 

 

 

 

 

「自分の中の妄想は

妄想だけでは終わらない。

私達は誰でも

それを実現する力がある。

 

 

 

 

 

それを改めて、再認識する対談でした。

めーさん、のぶきさん、

ありがとうございました♪

 

 

P.S.

めーさんのリッチマインド研究所、

まだ無料開放期間中(11/10~11/16)ですので、

お二人の対談をご覧になりたい方は、

是非入会下さい!

 

11/10~11/16の1週間、

月額11,000円のオンラインサロン、

リッチマインド研究所が

【 無料開放 】されます!

*参加は、こちら

https://richmind.hp.peraichi.com/taiken

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

関連記事:◉死ぬまでニヤニヤし続けるリスト

               ◉ゲーセンは人生ゲーム

               ◉全てはスマイル基準で選ぶ

 

 

***************

 

~磁場をゼロにして、

超速!現実創造を体感する~

ZEROポイントセミナー

 

💎日時:11月29 (月)15:30-18:30 

💎場所:東京対面

💎価格:198,000円

*詳細は、こちら

*お申し込みは、こちら

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【12〜10月満員御礼】

【12月】残2名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 120分 44,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
現在315名が参加キラキラ

 

再生回数 1100超なうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ