ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 
 
 
 
セミナーの内容詳細について追記しました✨
ちょっとすごすぎて
全私が震える内容になっていますw
 
記事下部の
💎内容詳細
を御覧くださいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回満席となる、
めーさんとのコラボセミナー
 
第4弾、いよいよ募集開始です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めーさんとのコラボセミナーは、
 
いつもエネルギーが渦巻いている。
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のSSMセミナーは、
募集開始1日半で満席という異常事態が発生しましたwラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
参加メンバーは、
 
だいたいエネルギー当たりを起こし、
 
数日間放心状態になるゲッソリ
 
主催者だけど、私もそうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回のセミナーの参加で、
 
潜在意識がめちゃくちゃ書き換わり
 
エネルギーがシフトチェンジするからだ。
 
 
 
 
 
 
 
このエネルギー変化による
自身の変容は、人それぞれで、
 
 
 
 
 
 
望んでいた2000万円の受注が来たり、
 

 

 

 

 

 

2−3日休むつもりが、

いつの間にか2ヶ月半休んだおかげで、

生きる土台、安心感を見つけることができたり、

 

 

 

 

 

 

 

自分が思考で想定している範疇なんて

 

サクッと超えていく、

別の次元にシフトする、

 

 

そんな劇的な変化・変容を

もたらしてくれる。

 

 

 

 

これが、

 

セミナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座や継続コンサルが、

日々コツコツと積み上げて

能力を付けていく

習慣化のサポートを担う役割だとしたら、

 

 

 

 

セミナーは、

 

ブースターの役割を担う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここぞという時に、

このカードを切ることで、

変容が加速する。

 

 

 

 

 

 

私も10月後半に久々にセミナーに参加したけれど、

やっぱりその後の気づき、変化のスピードが

すごかったw

 

 

 

 

 

 

セミナーを上手く活用できる人は、

 

成果が出るのが早いです。

 

 

 

「セミナーを制するものは

成幸を制す」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、今回のセミナーも

 

成幸へのブースターに

 

最大限利用して

して下さい✨

 

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーは、

 

行動より先にある

意識の話がメインになります。

 

 

 

 

 

前回の記事でも

お伝えしましたが、

 

 

 

行動量よりも大切なのは、意識で

意識を変えるのが100だとしたら、

行動を変えるのは1くらいしか効果がない。

 

 

 

 

 

自己意識を最大限活用できる

「ZEROポイント」にリセットし、

 

 

 

 

 

タイムラグのない、

超速現実創造をインストールする。

 

 

 

 

 

自分本来のエネルギーを

体感したい方は、

是非きてください✨

 

 

 

****

 

~磁場をゼロにして、

超速!現実創造を体感する

ZEROポイントセミナー 

 

 

💎11月29 (月)15:30-18:30 

 

💎場所・人数

東京対面 限定8名様

満席御礼

 

 

お申し込みはコチラをクリックアップ

 

 

 

 

 

💎内容詳細

 

今回のセミナーは、

行動を変えるのが1としたら

その100倍くらい効果がある、

 

意識や前提を変える仕組み

徹底的にフォーカスしています。

 

①前提を自分で観れる方法と、

②前提に振り回されないで

 ゼロに戻れる方法

③そしてそこから、

 望む現実を創造するための

 行動リストの作り方

 

をお持ち帰りいただきますラブラブ

 

 

 

 

前提の重要性については、コチラに詳しく解説↓

 

 

 

 

 

また、めーさんの継続コミュニティ内で

実施していたとある実験

 

この実験が始まって、私は翌日から

2日間で179万

5日間で307万

稼いだ、

 

「脳波共鳴」も、

セミナーで実施します。

 

 

 

 

自分でゼロポイントに戻れる

最も簡単なやり方で、

 

しかも、めーさんがその場で

意識を書き換えてくれる、という

言葉で伝えると

なにせ怪しいやつなのですがw、


効果がすごすぎたので、

めーさんに是非ラブラブ

お願いしましたビックリマーク

 

 

 

 

しかも、実験の時は遠隔だったけど

今回はリアル対面なので、

 

果たしてどうなるのか、、、、

今から楽しみすぎる!?

 

 

 

 

 

 

 

💎こういう人にオススメ

 

☑稼ぐためには、新しいことを

学び続けないといけないと思っている

 

☑思った結果が出なくて、行動ベースの

成功法則に飽き飽きしている

 

行動すればするほど上手くいくと思っている

 

☑行動より先の意識から、

現実創造へアプローチしたい

 

☑自分より権力がありそうな人の

意見を採用してしまう

 

☑自分の考えが、メンター・コンサルと違う場合、

相手に合わせてしまう

 

☑自分軸がブレた時に、コアに戻れる手法を知りたい

 

☑自分のエネルギーのベクトルを内向きに向けて、

エネルギー漏れをなくす方法を知りたい

 

☑自分の本来のエネルギーの大きさを体感したい

 

エネルギー、波動の話が好き、興味がある、活用したい

 

 

 

💎こういう人は不向き

 

・変わりたくない人

・不安/焦りベースで

 「来たほうが良い」「今しかない」と思う人

 

 

💎参加者特典

 

・セミナー後に30分Zoomの

フォローアップセッションを開催します。

セミナーの振り返り、深堀り等に

活用下さいラブラブ

 

 

💎ドレスコード

 

「自分のエネルギーが一番放出できるスタイル」

でお越しくださいラブラブ
そこからZEROポイントへ

誘い(いざない)ます✨

 

 

 

💎マチコ的推しポイント

 

今回のシャンパンは、

女性起業家なら必飲のアレと、

ドンペリより美味しいと思っているアレを用意しますシャンパン

お楽しみにw

 

 

 

💎金額

¥198,000-(税込)

 

 

お申し込みはコチラをクリックアップ

 

 

お会いできる皆様、

心より楽しみにしています✨✨

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

関連記事:◉エネルギー変化を目の当たり♡_4月27日セミナー参加者レポ_その3(最終回♪)