楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

私は大学は

理系に進んだけれど

 

 

振り返ってみれば

古文、漢文、現文が好きな

文系女子だった。

 

 

理系に進んだ一択は

「化学の先生が面白すぎるのだけれど

この人の授業を受けるには

理系に行かざるを得ない」

 

 

 

理系の先生って

それくらい楽しくて

魅了するのだけれど

 

全然理系向きではない

って思っていた。

 

 

点数的にもそうだったwww

 

 

 

 

けど、

「この人の授業受けたい!!」

って思って

理系にしたんだよね。

 

 

 

複素数とか全然興味なかったし

微分積分も涙目で黙々と説いてて

物理はモンキーハンティングで諦めて

(友人が「親切な物理」っていう参考書を

楽しそうに眺めていて、

全然親切にも見えなかった私www)

 

 

 

どうみても

全然理系ではないのだけれど

 

 

 

とりあえず

理系の学部に行って

 

 

それから

何をとち狂ったか

 

 

 

全然向いてないけど

なんか面白そうだなーって

さらにシステムエンジニアという

プログラミングの世界に

10年くらい身をおいて

 

 

そこから更に

論理的表現を極めていく

コンサルティング会社に

転職したwww

 

 

 

適正的には

全然不向きなのね。

 

 

でも、

「好奇心には勝てない」

 

 

 

向き不向きとか

知らんがなって感じ。

 

 

大体、その時の周囲の

皆に残念がられる

選択肢を選んでる。

 

 

 

その基準はいつだって

「面白そう」

なんだよね。

 

適正は好奇心に勝てない。

 

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 

****

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

※現在満席のため募集中止しています

 

 

 

 

 

関連記事: