楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

私の信頼している人から

アンチコメントいただきましてw

 

まぁ結構

ケチョンケチョン

ボロクソに

色々言われましてwww

 

 

赤の他人だったら

10000%無視なところを

 

 

信頼している人ってところが

この話の味噌で

 

 

 

言われたら

傷つくわけですよ

(こっちが勝手にだけどw)

 

 

でもね

じゃあその人に言われたから

私が今やっていることを

辞めるのかと言うと

 

10000000%

NO!!!で

 

 

そんなことで

辞めるようなら

今ここにいないしw

 

 

誰がなんと言おうと

自分のやりたいことをやるし

 

 

それを止める権利は

誰もない。

 

 

自分のやりたいことに

許可できるのは

自分しかいないんだよね。

 

 

XXの所為だからって

なにかの所為にして

諦めることって

 

人生で

ものすごく勿体ないと思ってる。

 

 

もし自分のやりたいことで

人が離れても

本当に大事な人は残るし

 

 

また新たなつながりが

生まれていく。

 

 

だから、

 

本当に自分のやりたいことを

素直にやりつづける。

 

人の言うこと聞かないw

(自分から質問するのは別ね)

 

神さま上におかないw

 

跳ねっ返りくらいが

ちょうど良いと思ってる。

 

 

#暴発の瞬間w

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

****

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

 

 

 

 

 

関連記事: