楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

今日から石垣に来てます。

 

5年ぶりの石垣島は

久々なような直ぐのような感覚。

 

 

緑と青がたくさんあって目に優しい。

 

しばらくのんびりしようと思います♡

 

 

 

 

さて、ビジネスって

 

自分と相手との喜びの交換なんだけれど

 

最初に来るのは10000%”自分”

 

 

 

 

格好良く見られたいとか

評価されたいとか

すごいって思われたいとか

 

 

そんなことをどーでもよくて

あ、それが強烈な動機の人もいるので

それはそれで良いです◎

 

 

 

格好悪かろうが

怪しい目で見られようが

こいつ絶対ポシャるって思われようがw

 

 

 

「自分がやりたいことをやる」

 

 

 

そのエネルギーに人は惹かれるのです。

 

外野なんて無視しちゃいな!

 

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

 

 

 

 

 

関連記事: