楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

・人生を飛躍させる

・今の状況を変化したい

・めっちゃ成長したい

 

 

そういう願望に対して

「レバレッジを効かせる」

(バンジーを飛ぶ、とか

真逆のことをする、ともいう)

というのは非常に有効な手段で

 

 

成幸している人は

もはや当たり前に習慣化されている

もしくは習慣化に組み込んでいるので

あんまり話題にされないのだけれど

 

 

 

 

色んな方に

最初にハネるときの

ストーリーを聞くと

必ずこの「レバレッジ」がある。

 

 

 

それって

勇気とか、自信とか、覚悟とか

いっぱい詰まってて

 

 

美談とかではなく

リアルな生々しいストーリーで

「みんな最初は一緒」

ってつくづく思うのよね。

 

 

 

明日開催されるセミナーも

最初メイさんにオファーした時は

自分にとって結構レバレッジで

 

 

 

最初まず決めて、後は

自分で自分に

既成事実を作り続けて

外堀を埋めていったwww

 

 

 

そうすると

過ぎ去ってしまえば

・意外に簡単だったなー

・これめっちゃ便利w

とかで

 

 

 

・もうやりたくない

はなくて

(あるとすれば、アプローチが間違ってる)

 

 

 

・次どのレバレッジ使おっかなー

みたいな感覚になっていくwww

 

 

 

 

 

 

この手応えが「成長」で

この「成長」の景色を

自分に見せたいから

人は「レバレッジ」を使うんだと思う。

 

 

 

この二人のレバレッジストーリーも

存分に聞かせていただいたけれど、

 

 

 

明日は、逆に惜しみなくシェアします♡

明日お会いできる皆さま

楽しみにしています♡

 

#この写真が何気にすきすぎるw

 

 

 

 

 

****

 

 

 

4/27(火)

めいちゃん&マッチー

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

 

満席→増席2名→満席になりました♡

 

****

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

 

 

 

 

 

関連記事: