楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

すごい人って思われたいとか

謎にプライドが高かった時って

 

 

 

質問するにも

ものすごく時間がかかって

 

 

 

バカにされないような

良い質問しようって思ってた。

 

 

本来の質問の意図から

逸脱してるよねw

 

 

 

例えば

 

「この問いに対して

私はこうい風に情報収集をして

この仮設を提示したのですが

それはあっていますでしょうか?」

 

とかねw

 

 

 

 

別にそれが悪いとは言わなくて

Yes/Noで

端的に進めたい場合は

それでも良いのだけど

 

 

 

それよりも大事なのは

「とりあえず

ぐいぐい聞いてみる」

 

 

 

 

「〜が解らないから

教えて下さい♡」

で良くて、

 

 

それでなんか

説教する人がいたら

さっさと離れたほうが良いと思うw

 

 

知らないことを知り続けるのが

人生の楽しみなのだから

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

****

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

※現在満席のため募集中止しています

 

 

 

 

 

関連記事: