楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

今日はじっくりマッサージしてもらって

その時に脳のデトックスも

お願いしたのだけれど

 

 

去年の9月くらいには

頭が忙しすぎて

大変なことになってるから

人にどんどん仕事を渡してください!

と言われ

 

 

その後

あれよあれよという間に

どんどんそうなっていった後

 

 

 

今を見てもらったら

頭頂がびっくりするくらい

すっこーーーーんって

開いてます

って言われたのよねw

 

 

 

ああー、最近

直観フルに使ってて

ロジックは後付け、整理用の

位置づけになってるし

 

 

うんうんって思ってて

その時に教わったのが

感覚を移動させる

ということ

 

 

私は

直観にせよロジックにせよ

脳がオーバーヒート気味になるので

 

 

それは

感覚を移動させてみる

(足とかお腹とか、ちょい離れたところとかw)

と良いらしく

 

これがものすごく面白くて

 

 

ちょっとハマりそう。

てことで

直観とロジックを

がんがん使ってセッションしてます♡

 

#楽らくビジネス創造セッション

#雲がきれいだった

 

 

 

 

****

 

 

 

4/27(火)

めいちゃん&マッチー

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

 

満席→増席2名→満席になりました♡

 

****

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

 

 

 

 

 

関連記事: