楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

部屋とか身体とかに

モノとかおニクとかwを

溜め込んでいる時って

 

 

「勿体ない」と思って

動けなくなっている場合が多い。

 

 

 

こういう状況のとき

損得勘定が大きく働いていて

 

 

損得で見ると

人って1万円の得より

1万円の損のほうが

大きく感じるので

(喜びより

痛みを回避したい習性)

 

 

 

結果、

「損したくない」

ために

限りなくリスクの低い

行動しか取らない。

 

 

 

つまり、動かないから

溜め込む

(モノが増える、おニクが増えるw)

 

 

 

 

だから

・モノが増えてきたなー

・おニクがついてきたなー

・でも何も動きたくないなー

・身体が重いなー

って時は

 

 

 

「損しても良い

どうせ得するから」

の意識を入れたら良い。

 

 

 

 

そして、

この意識だったら何をするか?

で行動すると

 

 

 

モノとおニクが減って

「もっと良いもの」

が入ってきますw

 

 

 

自分で意識を書き換えづらい人は

セッションに来てくれれば

見て、個別に書き換えます♡

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

****

 

 

 

4/27(火)

めいちゃん&マッチー

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

 

満席→増席2名→満席になりました♡

 

****

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

 

 

 

 

 

関連記事: