楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

今日のアメブロ見たら

 

面白いことになってた。

 

3位が10個

 

 

 

因みに
 
2月とかは
ブログのアクセス数1桁

 

の日も結構あったよw

 

お申し込みはそれでも来るよ、うんw

 

 

 

 

3月から

 

いわゆる王道パターンを実験中で

 

一月かからず

 

アクセス数は1桁→3桁に行き

 

記事もちょいちょいランクインして

 

実験結果が見えるのが

 

ものすごく面白い。

 

 

 

 

 

以前メイさんに

 

「まっちーさんは好奇心の塊。

プライドがない」

 

って言われたのだけれど

 

ほんとその通りで、

 

昔はまぁまぁあったと思うのだけれど

 

どこかに置き忘れて来ましたw

 

 

 

 

 

 

 

人生の重要な選択肢って

 

「面白そうだから」

 

で選んでるんだよね、基本。

 

 

 

 

 

 

だからね

 

未知のものが好きだし

 

変態が好きだし

 

ルーティン化すると興味なくなるし

 

ルールは変える、もしくは作り出すものだと思っている。

 

 

 

 

 

よく、この性格で、17年会社員してきたなーって思うし

(4回転職したけどねw)

 

起業とか経営の世界に入って

 

水を得た魚のように

 

泳ぎ回っている自分がいる。

 

 

 

 

人生死ぬまで

 

未知の経験をし続けて

 

死ぬという最後の未知の経験をできるって

 

めっちゃ楽しいんじゃない?

 

って思う今日この頃。

 

 

 

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

****

 

 

 

4/27(火)

めいちゃん&マッチー

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

お席埋まりちう♡

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

 

 

 

 

 

関連記事: