楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

税理士さんに

催促されている

処理があって

 

 

しばらく放置

していたのだけど

 

 

「書類集めを

サボっていましたので

 

○○までに作業するから

 

完了見込みは

○○頃になります」

 

と正直ベースに言えば

 

 

「あ、そうなんですね」

ですむ。

 

 

自分のペース

(行動欲)

 

を使うには

 

・希望期日に間に合わないかも

 しれないけど

・デッドラインに間に合えば良いし

・デッドラインも修正可能

 

 

その中で何を選択するかは

主体性をもって

自分が選んでいく

 

 

 

「自分が我慢すれば良い」

 

「自分が我慢しないと上手くいかない」

の潜在意識があるので

 

 

結果として

「我慢すると上手くいく」

の現実を創造する。

 

 

だからそうい時は

「好きなようにして上手くいく」

人を見ると良いよ。

 

そして、行動して、体感する、ね♡

 

#楽らくビジネス創造セッション

#てんびん座満月

 

 

****

 

 

 

4/27(火)

めいちゃん&マッチー

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

お席埋まりちう♡

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

3月残1席です♡

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

 

 

 

 

 

関連記事: