アランコーエン師に会ってきました | アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

【セラピスト歴27年】アドラー心理学や親子深層心理学を軸に、こころ、からだ、たましいの声をつなぎ、生きにくさの根本を見つけ手放し、健やかな人生を歩めるよう真心をこめてサポート☘️

こんにちは。

 

 アランコーエン認定

 愛と癒しの 親子専門ホリスティックライフコーチ 

きくいり ゆきこです。    


お母さんのこころをほぐし

豊かな母なる大地で子育てを楽しめるよう 

サポートしています

 



先日、やっと2年越しに

私のメンター 

アランコーエン師に会うことができました!

 

 


今年の4月からホリスティックライフコーチの

上級プログラムのオンラインクラスを受講して

その最終講義で

約3年ぶりに日本に来日されました。

 

 

 

多分、泣いちゃうかも。

 

と思ったけど

 

それよりも何倍も

喜びの感情が溢れてきました。

 

 

優しくて暖かくて

ハワイがそのままやってきた

と思うくらいの癒しのパワーキラキラ

 

 

共に学んだ人ともたくさん

会えて本当に嬉しい時間ピンクハート

 

親睦会も楽しかったぁ。

 

 

 

----*----*----*----*



アランから教わったことで

私のこれまでのカウンセラ・コーチとしての

人生が大きく変わったことが二つあります。

 

 

 

それは

どんな時で

クライアントの光を見失わない姿勢。

 

 

そして

どんなことも、自分の魂の成長として

捉え直して日々を送る姿勢。

 

 

 

クライアントの光を見失わない姿勢は

 

これまでたくさんのセラピーや

心理学を学んできた

「集大成」だと感じています。

 

 

これ、子どもへの眼差しも同じで

 

出来ないところを指摘するより

出来ているところを見てあげる。

 

すると、その子の光は自然と

輝きを増してきますね。

 

 

 

それをどんな時もブラさず

見つめ続ける。

 

真のヒーラーだと思いましたピンクハート

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


爽やかに自分と繋がることができる

アランコーエン直伝の

ホリスティックライフコーチング

よかったら体験してみませんか?

image

 初回お試しコースをご用意してますピンク薔薇

 

 

 

 

  本日もお心を寄せてくださり

ありがとうございます。



引き続き 美しい時を

お過ごしくださいピンクハート

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


 

 

11月9日(水)10時〜 小金井公園



 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*




5つの思考パターンから

自分の思い込みを見つけ手放す

image

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


 

あなたの背中を押す

〝言の葉を贈る〟

癒しのコーチングセッション

 

未来のあなたへ贈る世界に

 

たった一つの〝言の葉〟を
待ち受け画面にしてプレゼントスター

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

  不思議とだんだん

こころが軽くなっていくお便りメール

こちら

(個人的なことや 先の案内も)

 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 写真を贈ったり

気ままな更新スター

@tyb6235t 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 


 ありがとうございますピンクハート