【開催】からだを観じながら 自然たちと舞いあそぶ会 | アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

【セラピスト歴27年】アドラー心理学や親子深層心理学を軸に、こころ、からだ、たましいの声をつなぎ、生きにくさの根本を見つけ手放し、健やかな人生を歩めるよう真心をこめてサポート☘️

 ご訪問ありがとうございます。



こんにちは。

アランコーエン認定 

愛と癒しの 親子専門ホリスティックライフコーチ 

きくいり ゆきこです。    


お母さんのこころをほぐし 

豊かな母なる大地で子育てを楽しめるよう 

サポートしています

 


クローバークローバークローバー



ここ最近は、あたたかい日があったり

肌寒い日が続いたり

秋の季節は変わりやすいですね。

 

昨日、11月に伊勢原の方で

観音舞の仲間たちと

ご奉納の機会をいただき

みんなで自主稽古をしてきましたキラキラ

 



皆と舞合わせる時間と

いろんな想いを分かち合う時間

 

私にとって

とても大事な時間です。

 


 

自分の波動を観じながら

舞っていくと

 

自分の中の

いろんなものと

出会えます。

 

私はこの感覚が大好きクローバー

 

 

あ。これもういらないやつ。

あ。またこのくせがきた。

あ。いま波に乗れていい感じ。

 

こんな感じで


何度も何度も

自分と繋がり直しながら

進めていくので

 

終わる頃には

自然と自分が整ってきます。

 

そのおかげで

日々気持ちよく過ごせるので

 

家族やまわりの人たちとも

自然と 幸せな時間を

重ねていくことができるようにピンク薔薇


 

舞を通して

自分の内側と繋がることを

 

思考ではなくて

 

身体と共にすすめていく

とても豊かで穏やかな時間クローバー


今回、ありがたいことに

リクエストをいただきましたので


まだ暖かさが残るこの季節

自然たちの中で

舞いあそびの会を開催してみたいと

思います。

 


初めてのことで

行き届かないところも

あるかもしれませんお願い


でもよかったら

そういう時間も一緒に

分かち合っていただけたら

嬉しいですラブラブ




.+*:゚+。.✩•*¨*•.¸¸☆*・゚


 

 

観音舞の〝ほとき〟を通して

からだを観じながら

自然たちと舞い遊ぶ会

〜古き良き日本のたてものと共に〜

 

 

〝ほとき〟とは

体の声を観じながら

天土との繋がりを思い出し

 

体と心をゆるめることで

自分の源と

繋がっていくこと

午前中は、木々たちが見守るなか

からだとこころを動かし

天土と繋がり舞い遊ぶ🍀

 

午後は、近くにある

東京たてもの園を一緒に散策しながら

ランチしたり、お茶したり

古き良き日本と

心をあわせながら語らう時間に☕️

 

 

五感・六感をふるに動かしながら

自分の中の雑音をそぎ落とし

自分の中の美しい原石と繋がる時間

 

そんな美しい時を一緒に分かいましょう乙女のトキメキ

 

 

・日時 11月9日(水)10:00-15:00頃


・場所 小金井公園 & 東京たてもの園

 (東京都小金井市関野町1−13−1)


・参加費 3,900円(たてもの園入場料込)

୨୧‥∵‥‥∵当日のスケジュール∵‥‥∵‥୨୧
 

◉10:00〜11:30

自然の中で ほとき&舞遊び

 

◉12:00頃〜

 東京たてもの園&ランチ&散策&お茶

 

◉15:00頃 

解散

 

◉持ち物:敷物・あたたかい格好

 

+-+-+

 

・あたたかい格好でお越しください。

・飲食代は各自でお願いいたします。

・午前中の観音舞WSのみご参加希望の方は

 入場料分のお代金を、当日お返しいたします。

・雨の場合は、延期になります(日程は皆さまでご相談)

 



.+*:゚+。.✩•*¨*•.¸¸☆*・゚


 


 

 

    
「悩みから光を見つけ
一歩踏み出すセッション」
 

10月30日(日)限定セッション

 

癒しフェア2022 in TOKYO

自然治癒力学校アイビーマッピング
ブースでお待ちしています♪


30分2000円

60分4000円
*60分セッションでは

一緒にアファメーション(魔法の言葉)

を作り、待ち受け画面にして

後日プレゼントいたします

 

 

 

 

 

 本日もお心を寄せてくださり

ありがとうございます。



引き続き 美しい時を

お過ごしくださいピンクハート


 


 

 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


5つの思考パターンから

自分の思い込みを見つけ手放す

image

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


 

あなたの背中を押す

〝言の葉を贈る〟

癒しのコーチングセッション

 

未来のあなたへ贈る世界に

 

たった一つの〝言の葉〟を
待ち受け画面にしてプレゼントスター

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

  不思議とだんだん

こころが軽くなっていくお便りメール

こちら

(個人的なことや 先の案内も)

 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 写真を贈ったり

気ままな更新スター

@tyb6235t 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

 

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました

 

 

今日も笑顔溢れる一日に

なりますようにピンクハート