個人セッションが好きな理由♡ | アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

【セラピスト歴27年】アドラー心理学や親子深層心理学を軸に、こころ、からだ、たましいの声をつなぎ、生きにくさの根本を見つけ手放し、健やかな人生を歩めるよう真心をこめてサポート☘️

こんにちは。
直感と生きていく☆*:.。 
ホリスティックセラピスト 菊入 ゆきこです。 

私はすごく変わってるかも
しれないけど

個人セッションが
すごく好きです。

連日のようにセッションを
させていただきながら
あらためて感じています。


講座も好きだけど

ひとりひとりの方と

じっくり
ゆっくり

お話しをするのが
とっても好きです。


最初は、お互い
少し緊張しながらも

時間の経過と共に

時折、素敵な笑顔や
本音がポロリと。


あー、こんなところに
想いが隠れていたんだなぁ。


あー、こんなことを
我慢してたんだなぁ。


あー、こんな素晴らしい
愛を持ってたんだね。


そうやって、今まで
積み重ねてきた自分を


ゆっくりゆっくり
紐解いていく時間。


丁寧に丁寧に
解いていきながら

大切な想いが見つかったり

しまってるいたのも
忘れていたものが
見つかったり。


そうやって
本当の自分に
戻っていく時間。
 


すごく愛おしいです。





あーやっぱり

わたしは、人が好き。

人は、奥が深くて
人は、愛で満ちている。

唯一無二の、素晴らしい存在。
いま、苦しいのは
そんな素晴らしい自分を

出したくても
出せないでいるから。


あなたは
何も悪くないし
何も間違ってない。


堂々と、自分を
生きていけばいい。



悩みは、本当の自分に
還るための、愛のサイン。



だから、だいじょうぶ
順調なのです照れ






今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました。


素敵な一日になりますようにハート


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

現在

個人セッションのみ」

受け付けております。



「心」と「身体」と「魂」

統合ヒーリングセッション

 

 

 

 
LINE @始めましたキラキラ
  
 @tyb6235t 
 
旬のネタをはじめ、ブログでは書けない⁉︎事や
各種セッションや講座の先行予約なども
トライしてみようと思ってます♪
 
よかったら
ご登録お待ちしております(^-^)