clubhouseはじめてみたよ! | アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

【セラピスト歴27年】アドラー心理学や親子深層心理学を軸に、こころ、からだ、たましいの声をつなぎ、生きにくさの根本を見つけ手放し、健やかな人生を歩めるよう真心をこめてサポート☘️

こんにちは!
直感と生きていく☆*:.。
 ホリスティックセラピスト 菊入 ゆきこです。 


最近、めっちゃ流行ってますね!

「clubhouse」

私も、昨日友人にお声がけをいただき
デビューさせていただきました(^-^)

いろんな人と
あっという間に繋がって

すごいですね。


しかもzoomよりも
ずっと気軽で

フードコートみたいに
いろいろ食べたり
つまみ食いも
出来ちゃう感じで

新しいし、楽しいですね♪
本当は、会ってお喋りが1番楽しいけど
でも、本当にどんどん時代が
変化していきますね〜〜!


あー前の方が、、、
なんて思っても
時代の流れは、止められない。


自分の楽しめる範囲で
楽しんでいきたいと思います。


けど、もっと気軽に
皆さんと繋がれたら
楽しいですよね。

ホントは
書くより、話したいタイプだし。


これから、何ができるかな?


ひらめいたら
またご報告しますね!



今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました。

笑顔いっぱいの
楽しい一日になりますように(^-^)


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

現在

個人セッションのみ」

受け付けております。

 


「心」と「身体」と「魂」

統合ヒーリングセッション

 

 

 

 
LINE @始めましたキラキラ
  
 @tyb6235t 
 
旬のネタをはじめ、ブログでは書けない⁉︎事や
各種セッションや講座の先行予約なども
トライしてみようと思ってます♪
 
よかったら
ご登録お待ちしております(^-^)