【楽しい予祝会】開催してみました♪ | アランコーエン認定〜親子三世代の傷を癒して豊かな未来へ〜愛と癒しのホリスティックライフコーチ 自然体で こころ健やかに生きてゆく

アランコーエン認定〜親子三世代の傷を癒して豊かな未来へ〜愛と癒しのホリスティックライフコーチ 自然体で こころ健やかに生きてゆく

【セラピスト歴27年】〜親子三世代の傷を癒す〜アドラー心理学や深層心理学を軸に幼少期の傷や思考の習慣を紐解き、こころ、からだ、たましいの声をつないで、こころ豊かに健やかな人生を真心をこめてサポート☘️

こんにちは!
直感と生きていく☆*:.。
 ホリスティックセラピスト 菊入 ゆきこです。


毎月一度、受講者の皆さまと
お茶会を開催しています。

今回は、新年一発目という事で
「予祝インタビューお茶会」を開催しました。
予祝とは
未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで 
現実を引き寄せることを言います。

ご興味ある方は
ひすいこたろう&大嶋啓介さんのこの本が
とてもわかりやすくておすすめです(^-^)

時間かなりオーバーの
涙あり、笑いありの

めっちゃ楽しい時間でした。

予祝やイメトレをやる時
この「涙あり」って言うのが
とても大切で


1番のポイントは
「感情をどんだけ揺さぶられるか」

つてこと。


なので、泣けるほど

感情ぶるんぶるん
な感じは

もう、かなーりいい感じなのです(^-^)

私も、初めてやった時は
号泣した思い出が(^^;;
お一人ずつの発表を聞きながら
段々、顔がキラキラしていく様子が
幸せそうで、嬉しそうで

たまらんかった照れ

その想いが
聞いている側にも伝わって
思わず、みんなもらい泣き。

終わった後は

「もう、本当の事にしか聞こえない♪」
「自分が思ってもない言葉が出てきてビックリした」
「その世界が本当になればいいね!」

とあたたかい感想やメッセージが
飛び交い
本当に幸せな時間でしたラブラブ

ありがとうございました!


で、今回は私は、梨元さんばりの
インタビュアーとして
みんなの予祝を聴いて
楽しみまくってたのだけど

「きくちゃんのも聞いてみたい!」
とのお声をいただき

調子に乗って
やらせていただきました(*/▽\*)


これがまた、最高に楽しくて。

ホントに、みんなに聞いてもらえると
その気になっちゃうね♡

質問によって引き出された答えには
自分でもビックリしたし

「あー、私やっぱこれやりたいんだ!」

と、絶対的な確信が持てたりして

皆さまホントに
ありがとうございました!



この毎月のお茶会は
私の講座を受けて下さった方が
参加出来るのですが

次回は6月頃に
新規講座として開催予定です(^-^)



今日もお越しいただき
ありがとうございました。

今日も素敵な一日になりますようにハート


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 


現在

個人セッションのみ」

受け付けております。

 


「心」と「身体」と「魂」

統合ヒーリングセッション

 

 

 

 
LINE @始めましたキラキラ
  
 @tyb6235t 
 
旬のネタをはじめ、ブログでは書けない⁉︎事や
各種セッションや講座の先行予約なども
トライしてみようと思ってます♪
 
よかったら
ご登録お待ちしております(^-^)