昨日は停止していた。

14:58に母の日の現金振り込み 完了。

以前は使っていたけど自分はネットバンキング使わない。
アプリは落としたくないし
セキュリティが強すぎてめんどくさい。

イオンが近所にあり、そこに利用する銀行ATMが全て揃っているため便利なのだ。

さて昨日は仕事を休むほど死んでおり、やっぱり仕事には行けず。

結局、今日

振り返るとものすごくスムーズに動けた。

朝受付の皮膚科へ寄り午後の予約

習い事
 
モスチキンを購入

職場へ。(⁠習い事、モスの近所)

2.5時間ほど滞在し3つこなしたかったが、1つは足りないものがあり作業出来ず、2つだけこなす。(⁠行ってよかった)

隣チームのメンバーが仕事していており、大丈夫〜?と聞かれる。

帰りに皮膚科へ
処方に時間がかかるため、
給油→ジム
帰りに処方受け取り
買い物
図書館返却

バチバチバチっと時間が決まる。
そんな時ってありますよね。

さー明日からエステとマッサージ開始。

エステなんか8月まで払わなくていいのだよ。
何か買わされそうになってもきっぱり断る自信あるので楽しみだ。

少し慣れたらちょっと計画的に2週間で3回、みたいな感じで行けたらいいな。

久しぶりにジム夕方行ったらやっぱ混んでいたのでジムは午前中に限ります。



なんか今日は集中できて
快調に歩けた。






珍しくほんとに珍しく
一昨日夜 咳が出始め
夕方から眠くて眠くて
GW最終日なのに
半日寝て過ごす。

昨日 
朝から職場で調子悪いのバレてて、14時の打ち合わせ来客のあと微熱でだるくなり、早退(⁠という3時間年休)

早退ついでに買い物して、
ガーっといなり寿司食べて寝る。
途中起きてミスド食べて寝る。

体調 悪いときは食べたいものを食べる。

※元気ないとレバニラが食べたくなります。あとお腹痛いとグラタン食べたくなります😆

朝はまだ微妙なので休みの連絡をLINEでして(⁠昭和時代には考えられない連絡方法)
11:30 までベッドでうだうだしてだいぶ良くなりましたが、

体調悪いときは全ての出来事が停止になる。
まだこのくらいだからいいけど・・・

あ、しまった
 (日)が母の日か、と思い出したので、これから現金振り込みに行ってこようかな。

本当は仕事、今日やらなくちゃいけないことがある。

みんなが帰る頃 こそっと行って作業しようかな〜
↑午後から行けよとも思うが。

と言うわけで甘やかして
ミスド もう一つ食べました。

ゆで卵→バナナスムージー→→デカフェ→バナナ→ドーナツ→チーズ→デカフェの順番
↑一応、血糖値気にしてるけどこれらの食べ物だとあまり意味なさそ。

ドーナツなんて1年?2年に一度買うかどうかです。
しかもミスドなんて特に。

体調悪いとジャンクなものを食べたくなるのってなんなんでしょう。

ちなみにミスドは
フレンチクルーラー
オールドファッション 
2択です。
いつの時代も変わらず〜

連続してなんだかなーと
いう夢を見てしまった。

どちらもストレス?

うーんストレスあるような
生活していないんだけどな。

私の場合、ストレス=しんどいことではないと思う。
思い当たることは、1つだけできていないことに蓋をして(⁠平気だもん)と割り切ってるが、深層心理的には本当はどうにかしたいと思っているのだと思う。


1日目
悪者から逃げ隠れる夢

鉄骨の簡易ステージの上で悪の人たちが何かを話している

自分は端っこの鉄骨の外からその話を聞こうとしていた

ふと鉄骨下に潜り込む
幸い鉄骨下には物が置いてあり、覗かれても隠れれば見つからなそう

実際、隠れた直後に悪の一味が鉄骨下を覗いたが、ギリギリバレなかった。

夢占いの結果
ちょっと見にくいですが。




2日目
子どもを降ろす夢



まあ 時々 ご褒美しながら
やることをコツコツ
こなしていくようにしよう〜
 
あーできなかった!
というマイナスを感じないように
できなかったけど
まあまあまあ

と思っていいんだよ、と言うようにしたいですね。

ってずっとそーしてるんだけどな😆


いつもより少し早い梅雨?

に入ってGW お天気悪すぎ


そんなわけで

片付け、ジムで終わる日々


特に年休も入れなかったので

本日で休みも終わり。


まあ、何もしなかったーー

ではないけどもう少し

何かできたような!!!


いや、まだ残り1日あるし

2日出勤したらまた3日休みだ😏

火曜日も病院のため

午後は休みをいれる予定



さて貴重な残り1日


何をしようか?


昨日は雨の中

朝ジム!

8時なのにすでにトレーナー含め4名





撮影したのに

帰りの時間 ないわ😆


そのまま立ち寄りで所用を済ませ帰宅。シャワー準備。


午後は長距離ドライブをして

元上司(⁠女性です)と 出かけてきた。


彼女は春に定年だったが

延長で働いていて、

移動になったが、 

突然GW連休になり、

私に何か面白いことなーい?と連絡が来たので


元々出かける予定だったのでお誘いして一緒に出かけることに。


ということで雨のドライブ!


しかもなかなかの長距離😏


途中、ハワイアンなお店でランチするも忙しかったせいもあり、店長のロン毛男性


店内いっぱいで外になりますが


(外、寒いし雨じゃん⁠)


空いたら中に入ってもいいですか?と聞いたら


移動はお断りしてます。


むーーー


そのタイミングで運よく空いたので少し待って店内に座ることができた。



オーダー、お願いしまーす!


そちらのQRコードでお願いします。


むーーーー

(キライなパターン⁠)


仕方ないのでする。


出てきたシュリンプコンボはこんな感じ 

品数少なめのやつにしたので少しは安かったけどドリンクと1800円



近辺、空いているお店も少なく雨なので次々とお客さん入っていたけど

忙しかったのかもしれないけど、その忙しさが現れていたなー。


気を取り直してJAでお花やおやつ、野菜を購入



新しい話題のスタバに行くも車を停められず大雨だし諦め、

コンビニコーヒーで買ってもらったおやつをいただきました。

屋根付きスーパーの駐車場にも移動しておしゃべり。
時間を少し潰し目的の場所へ

すると早めに着いたのに肝心のイベント出る本人がまだ来ないという😆

お店で椅子並べるレイアウト手伝ったりして、なんやかんやで約1.5時間 目的を果たし
再び雨の中、帰路。

彼女の家に近づいて、大戸屋で夕食を食べて彼女を送って終了♪

久しぶりにながーいお喋りできて良かったかな。
移動して1ヶ月でよくまあいろいろあるものだ(笑)

偉いのは帰って来て
気になっていた箇所を片付けしたこと😏

今日も天気悪いけどもう一箇所 これからやろう。

そして今日はできなかった楽器の稽古もしなくちゃ〜

最近は朝ジムも混んでるので、
お昼またぎに行くのが良いかもしれない。

貴重なお休み
悔いないように過ごしたい。

お目汚しですみません。

昨日の片付けです。

気になっていた 
台所、そばに置いてあるワゴンボックス内

どかしたグリル鍋&カセットコンロあとに置いたカゴ

玄関のハンカチ、鍵ボックス

段ボールを束ねたり
細かなものを捨てたり
大きな不要な布をウエスにしたり

日頃できないことができました。

お目汚しの写真ですみません。
まだまだ片付けやることある。

コロナ時期
合法的にあんな長い社会が息を殺した生活  なぜあの時にやらなかったんだろうな😆

あの時にダイエット、掃除、語学 究めた人はすごい。
私はそーっと仕事をしながらダラダラしていたっけ(笑)