休み
師匠のおつかいで出かけたのですが先方が電話出ません。
途中、コンビニにトイレに寄ったらなんとかき氷を師匠が注文してました。
食べる予定なかった、、、
仕方なく出先から15分ほど 離れた師匠の同級生宅へ。
ちょうどお昼でしたが、2軒改装とお休みで仕方なくファミリーマートでコンビニ弁当
私はミニ冷やし中華
そのあとしばらくして連絡が取れたのでまた戻って用事を済ませ
あ、一つお願いがありますが
熱いためモスバーガーで休憩と思ったら
ドリンク+師匠バーガー注文
結局自分も注文しちゃって
しかもいつものと違う
バーガー。。間違えた、、
あー
コンビニと
ファストフードで
お腹いっぱい😭
こんなはずではなかった!
明日はエステなのに。。
失敗したなあ〜
なのにオヤツ!

でもとにかく出さないと!
ということで
夕食は早めに
モズク玉ねぎ
納豆2杯
キムチまぜて
雑穀ご飯100gで
パワー丼
そのあと
モリモリスリム紅茶味と
天然塩ウォーター
グビグビ飲む。
今晩2リットル飲んでやります。
人と一緒だと自分の意図しないペースの食事になるので
ホントにダメだわ〜









