休み


師匠のおつかいで出かけたのですが先方が電話出ません。


途中、コンビニにトイレに寄ったらなんとかき氷を師匠が注文してました。


食べる予定なかった、、、


仕方なく出先から15分ほど 離れた師匠の同級生宅へ。


ちょうどお昼でしたが、2軒改装とお休みで仕方なくファミリーマートでコンビニ弁当

 私はミニ冷やし中華


そのあとしばらくして連絡が取れたのでまた戻って用事を済ませ


あ、一つお願いがありますが

熱いためモスバーガーで休憩と思ったら


ドリンク+師匠バーガー注文


結局自分も注文しちゃって

しかもいつものと違う

バーガー。。間違えた、、


あー

コンビニと

ファストフードで

お腹いっぱい😭

 

こんなはずではなかった!


明日はエステなのに。。

失敗したなあ〜


なのにオヤツ!





でもとにかく出さないと!

ということで

夕食は早めに


モズク玉ねぎ

納豆2杯

キムチまぜて

 雑穀ご飯100gで


パワー丼


そのあと

モリモリスリム紅茶味と

天然塩ウォーター

グビグビ飲む。


今晩2リットル飲んでやります。


人と一緒だと自分の意図しないペースの食事になるので

ホントにダメだわ〜


なんのためにジムへ行っているのか全く持ってわからず、
丸2年半通ってます。

インボディ測ったら
四頭筋はガッチリ筋肉らしいです。

よしよし、それが目的だ。

広背筋もなんとなくいい感じ。

効果が1番最後な腹は相変わらず。

到着

今日は20分歩かない
(しんどかった⁠)

他のマシーンもこなす

これにて終了

買い物して
どうしてもうどんが食べたくて
豆腐&無調整豆乳
胡麻に味噌、みりんをブレンダーした

韓国風コングクス

自画自賛

さてと洗濯干して少し休んで
また出かけます。

混んでいそうなのでバスで行くか悩み中

今週は忙しく

ジムにいけてません😭


行くとしたら明日の朝?


休みの日くらいゆっくりしたいけど遅いと混むから


行くなら7:30

出発は7:10

となると起床は6:20


早いな、、、


最も最近はもっと早く目が覚めてしまうんですけどね。


でも早めに運動→帰ってシャワー、ブランチ→昼寝


午後から活動

このスケジュールもけっこう好き。


珍しく今日は土曜日仕事


14時終わり 

15-17:30まで知り合いのところでちょっとした展示と映画を見て


そのあと買い物

 

通り道に最近ごぶさたの

衣料品店へ行き

ルーティン

リサーチしていたら


最もほしいブラキャミが

なんとこんなリーズナブルに!



900円しないので

イロチ2色、2枚づつお買い上げ!


マジで欲しくて

ずっと探していた。


楽天にもアマゾンにももうない😢


今のはまだ着れるけど

なかなかこのモデルは

終わってしまったのか

販売がなくて


でもショートタイプを最近見かけたので

実はしつこく探してました。


ちなみに公式を見たらもう見当たらない。

ホントに在庫なのかも。


なんなら他の店舗も巡ってあったら買い占めたい。


というわけで久しぶりに

購入予定なかったものを

買いまくりして

どーせボーナス払いにするんだよ(笑)


今日も早く寝て

明日に備えよう〜


日月火曜日まで休みです!


来週末は弾丸実家なので

いろいろ準備しなくては。


とここまで書いて思い出しましたが

夏至ですね!!!


せっかくのお休みにあたってる!

それは早く起きなければ^^;

いまさらなんですが

2009年に卵巣嚢腫となり

7cm肥大


でも食事療法と睡眠で3週間で1.5センチに戻り、オペを逃れました。


去年、エコーした時も特になんともなかったのですが、

でもずっと同じ右下っ腹がなんだか違和感。


卵巣腫れてるのかなーくらいに思っていたのですが、

もしかしてこれはポリープ?


わーー、可能性がないとは言えません。

だって腸のラインだもの。





先日の大腸検査で、カメラの管が曲がり角を通過できなかったのがAあたり


何か腹に違和感あるのはB


A手前に小さなポリープがあったのは事実なので、もしかしたらBは卵巣ではなくポリープなのかもしれない。


と、先ほど思いつきました😆


あー、そう考えたら

マジそんな気がしてきた😭


なんなら再検査するなら、ポリープあって入院して取るつもりで居た方が手っ取り早く終わりますね。。


ロボットオペというのが傷口も小さく済むそう。

それできる病院は我が家から45分


鎮静剤(⁠麻酔)のために行きも帰りもバスかタクシー?

(⁠こんなとき送迎してくれる家族が必要と思う) 


仕事の合間3日は休みが一応必要?


いろいろ考えて忙しすぎます。


あとSIBOという小腸の病もあるんだそうですが、

これはあまり検査できる病院はないらしく(⁠専門医かオンラインか)


これも調べてほしいとはなったら、ますます病院が限られます。


さてどうしよう〜


夕食 

あ、稲荷と巻き寿司パックは完食です。この写真以上に食べてます(笑)







終わりました 
大腸検査


結果
・小さなポリープ2つ取りました。

あともう一つ

・1/5くらいしかカメラ管がはいらなかった!!!


え〜〜 
 
車の運転をするので
鎮静は無しにしてもらったんです。

した方が良かったのかな😭

(そしたらタクシーで帰るしかない⁠)

病院の施設
器具の種類とか
先生の腕とか

いや、おそらく私の
腸が細い
狭い
曲がり角が複雑
(これは分からないけど⁠)

というのが原因だと思う。

思いがけず
完結しなかった

「辞めましょうか」

まさかの先生の一言。。

ついでに痔?の赤みも診察され
(⁠いやこれカンジタか?⁠)

とにかく強力なヤツもらってきたので塗ります。


というわけで
 
下剤飲んで1.5キロ
追い出したのに
大腸検査、
完結せず。

サーモン他のっけ丼
ツルムラサキ味噌汁
水キムチ
ミニ豆腐

本日の1食
 
こんなことふだんしない
反動以外何者でもない
完食(⁠何回かに分けてね)

明日は午後から仕事なので
午前中から久しぶりにマッサージ

あーもう今日は眠いので寝よう。