終わりました
大腸検査
結果
・小さなポリープ2つ取りました。
あともう一つ
・1/5くらいしかカメラ管がはいらなかった!!!
え〜〜
車の運転をするので
鎮静は無しにしてもらったんです。
した方が良かったのかな😭
(そしたらタクシーで帰るしかない)
病院の施設
器具の種類とか
先生の腕とか
いや、おそらく私の
腸が細い
狭い
曲がり角が複雑
(これは分からないけど)
というのが原因だと思う。
思いがけず
完結しなかった
「辞めましょうか」
まさかの先生の一言。。
ついでに痔?の赤みも診察され
(いやこれカンジタか?)
とにかく強力なヤツもらってきたので塗ります。
というわけで
下剤飲んで1.5キロ
追い出したのに
大腸検査、
完結せず。
午前中から久しぶりにマッサージ
あーもう今日は眠いので寝よう。

