終わりました 
大腸検査


結果
・小さなポリープ2つ取りました。

あともう一つ

・1/5くらいしかカメラ管がはいらなかった!!!


え〜〜 
 
車の運転をするので
鎮静は無しにしてもらったんです。

した方が良かったのかな😭

(そしたらタクシーで帰るしかない⁠)

病院の施設
器具の種類とか
先生の腕とか

いや、おそらく私の
腸が細い
狭い
曲がり角が複雑
(これは分からないけど⁠)

というのが原因だと思う。

思いがけず
完結しなかった

「辞めましょうか」

まさかの先生の一言。。

ついでに痔?の赤みも診察され
(⁠いやこれカンジタか?⁠)

とにかく強力なヤツもらってきたので塗ります。


というわけで
 
下剤飲んで1.5キロ
追い出したのに
大腸検査、
完結せず。

サーモン他のっけ丼
ツルムラサキ味噌汁
水キムチ
ミニ豆腐

本日の1食
 
こんなことふだんしない
反動以外何者でもない
完食(⁠何回かに分けてね)

明日は午後から仕事なので
午前中から久しぶりにマッサージ

あーもう今日は眠いので寝よう。