10回くらいトイレに行ったでしょうか
お食事中に読んでませんよね😆
11:05に病院へ電話
なんとか行けそうなので午後に挑みます
20分自宅のエステマシーンやって
シャワー浴びて
そういえばマシーン前後に計測したら昨日より−1.5キロ
へ〜
便
水分
10回出すとこんなに減るんだ
もちろんコレで痩せたことにはなりませんが
排出には良い結果
と言っても昨日のエステはおまけもやってくださり、リンパも流してもらいそれも影響あり?
しかも途中から
2人施術で(2回目!)
なんと贅沢な〜
どうやら私の韓国や旅話を聞きたい女子2人みたい(笑)
只今パック中
あと20分で髪乾かして
化粧してでなくては。
結果はのちほど。







