10回くらいトイレに行ったでしょうか


お食事中に読んでませんよね😆


11:05に病院へ電話

なんとか行けそうなので午後に挑みます


20分自宅のエステマシーンやって

シャワー浴びて


そういえばマシーン前後に計測したら昨日より−1.5キロ


へ〜

便

水分

10回出すとこんなに減るんだ

 

もちろんコレで痩せたことにはなりませんが


排出には良い結果


と言っても昨日のエステはおまけもやってくださり、リンパも流してもらいそれも影響あり?


しかも途中から

2人施術で(⁠2回目!)

 なんと贅沢な〜


どうやら私の韓国や旅話を聞きたい女子2人みたい(笑)


只今パック中


あと20分で髪乾かして

化粧してでなくては。


結果はのちほど。

本日は大腸検査


たぶん大腸検査は初めてかもしれない


いや、一度したことあるかも?


でもその時は、切れ痔治療

ついでにやったような。

 

あの時は下剤を2リットル強飲み切るまで

クリニックにいたのでしんどかった。


今回は朝8時から2リットル+お水、

お茶を飲み一度電話をきて状況確認  


OKなら午後から。


病院は近所なので、それまで家のことやりながらだから助かるのですが


2リットル強ってキツイですね


いま、1リットル強は飲み終え、2回の排出。


モビプレップというコレ飲んでますが、ネットによればスポーツドリンク、梅味風味


なるほど


私的にはイチゴやベリーの薄い味、みたいな。

飲めなくないけど好きじゃないです。

吐きそう😆


調べたらレモン味はニフレックという洗浄薬のようです。

これなら液剤だけ2リットル。


モビプレップはとにかく腸内なくすために液剤+お水やお茶を飲むので、飲んでるだけでも苦しい😭



甘いんですよね


ふだん甘い飲み物を飲まないので、レモン味だったら美味しく飲めるのに〜と思ってしまいました。


3回目行ってきました。


そもそも便秘じゃない人です。

それに、出すためには食べないと出ないので土日はそれなりに食べました。


どうせ今日出すし、と思いながら。


液剤は2リットルのうち2/3飲みました。


白い液体だけの排出になればモビプレップは全部飲まなくても良いみたい。


4.5回目排出


ほぼ水。


もう少し様子見て行けそうならシャワー


ちょっと寝て読書

休みます〜


ふー。



ジム↓




今日は15分にした

あとはマシーンいくつか。。

ガン持っていってほぐしてみた。

裏道で10分

この裏道が信号なくて

ノンストップ!で走れる


そこからちょっと大通り

3箇所信号越えて

痩身エステサロン


近いのでジム

→エステが良いルート。


エステは6回目


すこーしだけ

腹回りの縦ラインに

筋が見えてきたが


ほんとに減ってるのか

全く疑問😆


しかし初回からお尻周りは

8センチ減っていたらしい!


ウエストは5センチ


全く見た目は分からないが(笑)


時々おまけで(今日も⁠)契約以外のことをお試しでやってくれるのだが


どう考えても別プランオプション追加


遠回しの営業😆


わかってるけど

すっとぼけてます。。


さて明日は大腸検査

夕ご飯18:00完了



↑謎のお椀は

具無し味噌汁


手作り味噌のごぼうパウダー

 具無しでけっこう。


22:00以降は物を食べちゃいけないし、下剤、食塩水の地獄が明日の午前中


出すもの出したいので

モリモリスリム紅茶味

仕込んでます。

 


エステのためにも一旦、腹の中 空っぽにするには良いタイミングかも、が期待。

 

大腸は何もないことを祈る。


夜ご飯 終わったーー




現在、9月仕事の仕込み中


厳密に言えば

・7月  4本

・9月  2本  


こなせばいけないのですが、

3つボリュームでかいヤツで

全く持って首を絞めてます😆


かつ先日はコンクール裏方対応(⁠ギャラあり)→打ち上げ


打ち上げ準備がほぼ1人で

30名分


山場第一弾は終わり、

その隙間に

保険切り替え


ここもいろいろあって

時間のやりくり


久しぶりの友達と食事


そんなわけで(土)午前の習い事は今月お休みしたが、

仕事も同じ時間なので

起床時間は変わらない、、、


(日)今日、やっとやっと

ゆっくり。


お昼からジム→エステ→イベントちょっと顔出す。


エステは6回目

現時点ではあまり効果は微妙


効果がより活かせる行動ができてない、というのが正直なところ

10回目までにはなんとかしたいぞ😆


そして明日は大腸検査のため

夜から絶食と明日午前中は

便出し水出し、、、


こわいわー


何事もありませんように。


さー、窓を開けよう!



仕事である70代男性の方と

話をしていたところ

お酒は金曜日解禁

週末のご褒美、だそうです。


その時はタバコも吸うみたい。


ふだんストップして

週末だけOKってすごい意思!

 

でもそうか、私も

週末のランチ1食は外食

スイーツも1食はOK


代わりに普段はお菓子も食べず質素にいけばいいのかな。


午後は振替休みで

久しぶりにショッピング


ランチが遅くなり早い夕食か?


おかわり+100円で

ご飯、明太子、高菜

  

味が濃ゆい!

糖質万歳


久しぶりに濃ゆい味付けなモノ食べた気がする。


テキストを入力


実は昨日作ったスープ
冷蔵庫いれなくて
朝ごはんに食べたら

午前中、お腹も痛いし吐いてしまったのです。

当たったか!😆

なのでコレは早めの夕食ってことにしよう。

でもサンドイッチも気になるのでコレは明日のごはんにしようかな。

向かいの女の子
おかわり白米てんこ盛り
明太子もてんこ盛り

私はこれでも控えめ(笑)

隣のカップル男子は明太子2杯いってますな。
 
海が見えるフードコート


テキストを入力


ジム行こうと思ったけど
めんどくさくなってます。

明日、行こう〜
 
モールウォーキングしたから良いことにしよう😏