今週は忙しく
ジムにいけてません😭
行くとしたら明日の朝?
休みの日くらいゆっくりしたいけど遅いと混むから
行くなら7:30
出発は7:10
となると起床は6:20
早いな、、、
最も最近はもっと早く目が覚めてしまうんですけどね。
でも早めに運動→帰ってシャワー、ブランチ→昼寝
午後から活動
このスケジュールもけっこう好き。
珍しく今日は土曜日仕事
14時終わり
15-17:30まで知り合いのところでちょっとした展示と映画を見て
そのあと買い物
通り道に最近ごぶさたの
衣料品店へ行き
ルーティン
リサーチしていたら
最もほしいブラキャミが
なんとこんなリーズナブルに!

イロチ2色、2枚づつお買い上げ!
マジで欲しくて
ずっと探していた。
楽天にもアマゾンにももうない😢
今のはまだ着れるけど
なかなかこのモデルは
終わってしまったのか
販売がなくて
でもショートタイプを最近見かけたので
実はしつこく探してました。
ちなみに公式を見たらもう見当たらない。
ホントに在庫なのかも。
なんなら他の店舗も巡ってあったら買い占めたい。
というわけで久しぶりに
購入予定なかったものを
買いまくりして
どーせボーナス払いにするんだよ(笑)
今日も早く寝て
明日に備えよう〜
日月火曜日まで休みです!
来週末は弾丸実家なので
いろいろ準備しなくては。
とここまで書いて思い出しましたが
夏至ですね!!!
せっかくのお休みにあたってる!
それは早く起きなければ^^;