今週は忙しく

ジムにいけてません😭


行くとしたら明日の朝?


休みの日くらいゆっくりしたいけど遅いと混むから


行くなら7:30

出発は7:10

となると起床は6:20


早いな、、、


最も最近はもっと早く目が覚めてしまうんですけどね。


でも早めに運動→帰ってシャワー、ブランチ→昼寝


午後から活動

このスケジュールもけっこう好き。


珍しく今日は土曜日仕事


14時終わり 

15-17:30まで知り合いのところでちょっとした展示と映画を見て


そのあと買い物

 

通り道に最近ごぶさたの

衣料品店へ行き

ルーティン

リサーチしていたら


最もほしいブラキャミが

なんとこんなリーズナブルに!



900円しないので

イロチ2色、2枚づつお買い上げ!


マジで欲しくて

ずっと探していた。


楽天にもアマゾンにももうない😢


今のはまだ着れるけど

なかなかこのモデルは

終わってしまったのか

販売がなくて


でもショートタイプを最近見かけたので

実はしつこく探してました。


ちなみに公式を見たらもう見当たらない。

ホントに在庫なのかも。


なんなら他の店舗も巡ってあったら買い占めたい。


というわけで久しぶりに

購入予定なかったものを

買いまくりして

どーせボーナス払いにするんだよ(笑)


今日も早く寝て

明日に備えよう〜


日月火曜日まで休みです!


来週末は弾丸実家なので

いろいろ準備しなくては。


とここまで書いて思い出しましたが

夏至ですね!!!


せっかくのお休みにあたってる!

それは早く起きなければ^^;