2日連続参加8名、競技選手を含む初参加2名合わせて23名(女3)で笑顔で楽しんできました♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

 

うにのような豆腐。成城石井に売ってたわ~

 

どうでもいい!

 

 

2日連続…今年の夏はあほのように挑戦しようかと思います。そう…誰のためでもない!太郎のためや!と言いながらみなさん、今宵も23名(女性3名)楽しく蹴れてなによりですおねがい

 

 

 

初参加2名!友人の紹介となぜか…競技選手が歩く

1人は参加者の職場の方。苦戦している様子はあったものの終始できる範囲で楽しそうに蹴っていたのが印象的でした⚽

 

もう1名はフットクラウンというフットサルメーカーの契約選手で関西一部リーグを戦っているFC楽笑の選手なんだって!(せーのどうでもいい!)

 

なんで連絡があったのか、なぜ泉佐野フットサルを知ったのか…ガーン

 

 

 

また機会があればお待ちしております~⚽

 

久しぶりの参加者の躍動感とキレよ!!

2日連続が8名と言う良く分からない状態の7月初め、、

今日も入れ替わりが激しかったものの23名で5対5と6対6。

 

室内で暑さは和らぐものの…それが熱量なのか暑さなのか分からないほどみなさん良い運動エンジョイしている!

泉佐野フットサルの参加者からすればエンジョイ!エンジョイ!

 

と思ってたところに年に数回

 

「あ、競技でやってる選手や!」

 

という方々が足を運んでくださるチャンスは面白くスイッチが入るはず!知らんけど(笑)バチバチでやりたくなったり、普段よりも緩急をつけたくなったり。それもいいよね~⚽

 

7月の連休も競技の方から連絡があったりなかったり。

どこで泉佐野フットサルなんて知るのやら笑い泣き

 

どうでも…とは言いませんが太郎は早く帰宅して酒飲みたいだけなのにさ…。

 

ということで連日フットサルお疲れさまでした!!!

 

では(/・ω・)/

 

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

7月11日(木)

19時~21時

末広体育館
 

7月13日(土)

13時~15時

オークアリーナ
 
7月15日(月・祝)

13時~15時

オークアリーナ
 
【親子参加OK初心者クリニック】

7月7日(日)

13時~15時

オークアリーナ
親子1組1000円
大人1000円
小学生500円
 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪