2024年上半期ラストは初参加の男女含む19名(女3)、久しぶりに楽しくハードワークday!! | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

最近、快眠からの二度寝で継続して夢を見るのにハマってます。10分だけ見れる夢、最高。

 

どうでもいい!

 

2024年6月末。ざっくり180日が経過したということですが、上半期もたくさん蹴った!そして今日も蹴った!ということで19名(女性3名)で楽しく良い運動してきましたおねがい

 

 

 初参加男女2名、体力問題と向き合いながらも楽しく蹴る!

初参加の男性。参加者の友人であり、職場も?子どもを連れて参加されていたため、今日は子どもdayか!というくらい賑やかな雰囲気に包まれていました歩く

 

 

もう1名は

「こんな近くに蹴るところがあったなんて知らなかったです!」と第一声が飛び出してきた女性。社会人になってから5年ほど現在進行形でフットサルをされているらしく、別の女性参加者とお話されていたらご近所だったとか笑い泣き(笑)

 

 

また機会があればお待ちしております~⚽

 

 

  久しぶり…でもないけど、ガッツリ5対5の4チーム回しで躍動感あふれる!

今日はGWの4時間個サルに参加されていた千葉からの転勤族GKが飛び込み参加。相変わらずGKすげー!!引き締まる(笑)

 

キャンセルも出て太郎を含めて19名。ということで3.4は助っ人+太郎ということで久しぶりにガッツリ蹴りまくったー!!

 

エアコンが効いているとはいえ、効いてない部分もあったり。

それでも頭と身体を動かしてみなさん動き直し、

 

いってらっしゃーいパス!

 

になってしまっている人、頑張ってサポートする人、わりと分かれていたけどそれも一つ。

 

ボールを保持して考えるのか

ボールを一度離してる最中に考えておくのか

 

この似てるようで異なる発想ができるかで違ったり~知らんけど⚽

女性同士も攻守において球際!!

切り替え!そして

 

決める!!!気持ちは!!笑い泣き

 

ゴールを決めるって簡単じゃない。(笑)

 

いや~良い足裏落としからトーキックシュート!!


普段、平日は6対6のローカルルールが採用されることが多いですが、5対5でガッツリもたまには良いなと⚽

 

夏の暑さ対策はエアコン必須の室内。

あとは自分自身で良い体調管理のもとで運動してデトックス。

そして美味しい酒を飲む!(太郎は)

 

 

上半期、参加されたみなさんありがとうございました!!!

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

 

7月3日(水)

19時~21時

オークアリーナ
 

7月4日(木)

19時~21時

オークアリーナ
 

7月11日(木)

19時~21時

末広体育館
 
【親子参加OK初心者クリニック】

7月7日(日)

13時~15時

オークアリーナ
親子1組1000円
大人1000円
小学生500円
 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪