さすが火曜日!連続ハプニングに湿度ものともせず初参加1名含む20名(女2)で楽しく蹴りました♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

思い出し笑いほど、不審者感がすごいなと思う今日この頃。

 

どうでもいい!

 

梅雨に突入した泉州地域。雨が降ったり止んだり、ジメジメしたり晴れ間を覗かせたり。洗濯物~そしてジメジメした中、火曜日というイレギュラーにも関わらず20名(女性3名)で楽しく蹴ってきました⚽

 

 

 

 初参加1名!ガンバサポーター!良い動きでリズムを作る!

ピンクのビブスを着用してガンバサポーターとかややこしい状態ではありますが…(笑)物腰も低く、パスかと思いきやドリブルで切れ込んだり周りへの声掛けなど配慮と判断力に優れている男性。

 

ガンバサポの参加が着実に増えてるような…セレッソも増えて、FC大阪も増えてシュライカー大阪も増えてくれれば!

 

また機会があればお待ちしておりますおねがい

 

 

 通常通りの4チーム回しと思いきや、、やはり火曜日らしくイレギュラー多し!!

久しぶりに19時時点で4名ほど。

チーンにっこり

そこからゾロゾロ集まっても15名ほど。

チーンにっこり

 

ということで1巡目(たぶん19時40分ぐらいまで)は3チーム回しで18名。そこで色々駐車の問題であったり、遅れて来る参加者など…回し方を考えつつ

 

カメラ設置が遅れて2巡目以降から!

 

 

 

 

 

今日は湿度も高く、チームバランスも2巡目以降偏ったかな~という部分があり盛り上がるチーム、思うようにいかないチームと分かれました。

 

その中でも

 

・守備から頑張る

・声を出して盛り上げることはやめない

・切り替えだけは早くして少しでも良い準備を

 

 

という参加者も多くいて、この2時間がどれだけその人にとって重要であり大切であり、楽しみであったかを物語ってるなと感じます。

 

いつでも蹴れるわけではない。

いつでも楽しいわけじゃない。

いつでも思うようにいくわけじゃない。

 

でもそんなときこそ、楽しみ方の幅、種類をたくさん持ってる人はどんな環境でも楽しむことができるんじゃないかなと学ばせていただいた2時間。

 

今日も蹴った!!!お疲れ様です照れ

 

 

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

 

6月27日(木)

19時~21時

末広体育館
 

6月30日(日)

13時~15時

オークアリーナ
 

7月3日(水)

19時~21時

オークアリーナ
 

7月4日(木)

19時~21時

オークアリーナ
 
 
 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪