4年に1度の2月29日に泉佐野フットサル開催!24名(女3)で最後まで存分に堪能してきました♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

昔は小学校を尋常小学校と言って、『尋常』は

あたりまえ、どんなことにでも、平常と少しも変わらないこと 

の意味だったんだって。へぇ。

 

どうでもいい!

 

 

うるう年ということで4年に1回しか訪れない2月29日。友人で今日誕生日が2名いますが…やはり格別な日なのでしょうか。知らんけど。
ということで24名(女性3名)で楽しく蹴ってきましたラブ
 

 

初参加1名、和歌山出身の男性参加者!

 

初参加は1名。キャンセル待ちでしたが、キャンセルが出たということで遅れて参加。和歌山市?出身ということですが現在は泉州地域にお住まいで普段は蹴るのに上(堺や大阪市内)に行くことが多かったそうですが、見つけて連絡をくださいました。

 

よく走り勢いがある!決定的な場面もいくつかありつつ楽しんでいた印象ですおねがいまた機会があればお待ちしています♪

 

 雨が降るものの、室内は快適温度の適温フットサル!

雨が降る中、室内は冷気の方が強かったかな?湿度が高くなり滑りやすくなるのが怖かったですが本日はそんなこともなく⚽

 

最初から4チーム回しの6対6スタート。

 

久しぶりの参加者も楽しそうに蹴っていました!

近いところでパスを回すのか、遠いところに位置取り幅を取るのか。

相性もありながら楽しんで決めてたな~⚽

 

パスを繋いでゴールへと…ナイスシュート!

中学からの同級生?大人になってもパス交換。エモい。

今日は色んな参加者を見る時間が確保できたので、色々と観戦しているだけでも楽しかった!

 

 

 

  個人参加だけど、友人や仲良くなった人がいること。それでも自分が『蹴りたいかどうか』

 

 

 

今日、実はある参加者は前日くらいにキャンセルするんじゃないかな~って思っていました。それは泉佐野フットサルの参加の最初が「友人と一緒に」だったからです。

 

「友人が参加=自分も参加」

 

というのは良くある話で、やっぱり仲が良い人がいるのといないのではプレーのノリが変わってくる。でも一人でしっかりと参加。当然ではなく、すごいなと。

 

誰でも何かを始めるときには勇気がいるから「誰かと一緒に」もしくは「誰かが行った口コミを聞いて」なんてザラにあります。それでもあなたが

 

いや、自分が蹴りたい

 

そんな風に思って会場に足を運び、

 

やっぱり楽しかった

 

たとえうまくいかなくても、思うように蹴れなかったとしても感じてくれるように盛り上げたいなと考える時間になりました。太郎にとって、自分自身も静岡から一人で立ち上げた泉佐野フットサル。

 

✅誰かがいるから

✅誰かじゃないと

✅人数の大小ではなく

 

という責任はすべて自分。でもその時会場にいてくださる参加者のみなさんと楽しい時間を共有出来たらなと。

 
ということで2月、みなさんお疲れさまでした!
3月もよろしくお願いします!
 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

3月3日(日)

13時~15時

オークアリーナ

 

3月7日(木)

19時~21時

オークアリーナ

 

3月12日(火)

19時~21時

末広体育館

 

3月14日(木)

19時~21時

末広体育館

 

【親子参加OK初心者クリニック】

3月10日(日)

13時~15時

オークアリーナ

親子1組1000円

大人1000円

小学生500円

 

 

 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪