連休前に良い運動!普段、汗をかかない日々だとしても動けば新陳代謝が!22名(女3)でまさかの末広 | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

体育館はフェアリージャパンの合宿と重なりましたが小体育室は利用できて楽しく蹴ってきました!とタイトルが本文に!

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

カフェで誰かに「そうそう、どうしても寝れなくて~最近。」と言っていた人が10分後に目を瞑ってうたた寝してたよ。

 

どうでもいい!

 

2月2回目の連休前木曜日。寒い!しかし暖房完備の末広体育館は暖かい!こんな日に末広体育館を利用できるなんてラッキーすぎる!良い運動、22名(女性3名)で蹴ってきました⚽

 

 

 

初参加1名、落ち着きあるプレーと楽しそうな表情!

初参加は1名。経験者のような足裏ボールタッチに身体の向きを生かした強くて正確なインサイドの持ち主!うまっ⚽

おそらくどこかでサッカーやフットサルしているんやろうなぁ~という感じではありますが、最後らへんは楽しそうに笑いながら蹴っているのが印象的でした!また機会があればお待ちしておりますニコニコ

 

良い運動で笑顔、コミュニケーション、そして女性も大活躍!

 

今日は事故渋滞の影響か、そうじゃないか…知らんけど遅れて来る参加者が多かったのでスタートは3チーム回しの6対6。無事に身体を温まった状態で

 

1-2

3-4

1-2

3-4

という形で1ゲーム、1休憩で均等にプレーできるように。

 

今日は全体的にパス回し、個人技、運動量という部分のバランスが良く、楽しくも激しく、そしてたまに強いシュートを太郎がシュートブロック!ナイスゴレイロ!いや、みなさん素晴らしかったです(笑)

 

久しぶりに参加の方もヘディングナイスー!

これは触る予定が…触らずゴールなのか

触る予定がなく意図したスルーでゴールなのか笑い泣き

今日も足元の技術が輝いてるね!

そしてスライディングシュート、ナイスガッツ!

コースを狙ったシュート、お見事!!

 

 

 

今月は個人的運動強化月間。

明日も蹴り~の、日曜日も蹴り~の⚽

脂肪燃焼して美味しい酒を飲む!そのために走る!楽しむ!蹴る!

 

みなさん、お疲れさまでしたおねがい

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

 

2月23日(金・祝)

15時~17時

オークアリーナ

 

2月25日(日)

13時~15時

オークアリーナ

 

2月29日(木)

19時~21時

オークアリーナ

 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪