気候抜群、良い運動継続月間!泉佐野フットサル24名(女4)でエンジョイフットサル♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

待合室で呼ばれた名字が重なり同時に席を立ちあがるときの微妙な空気と親近感、おもろ。

 

どうでもいい!

 

適温とはまさに今日。良い運動強化月間の10月も残すところ2回。末広体育館では数年に1度の当たり日が連続するという異例の事態が発生していますが…今日は問題なし!ということで楽しく24名(女性4名)で蹴ってきましたニコニコ

 

 

 

 「楽しく蹴る」は繋がりながら蹴るに限る⚽

今日は太郎を入れて24名。しかし電車の遅延や諸事情で遅れるなどあり、

 

最初→18名→3チーム回しの6対6。

30分後→20名→4チーム回しの5対5。

1時間10分後→24名→4チーム回しの6対6。

 

という相変わらず柔軟性を求められる状態でしたが無事に楽しく蹴れて滞ることもなし⚽

 

相変わらずというか、泉佐野フットサルに参加して下さるみなさんはボールを回す!もちろん一人で局面を打開することも状況次第でありますが、まずボール移動+人移動が多いのが全員での有酸素運動!

 

 

女性にも半分バファリン!半分は「そんな簡単じゃねぇぞ!」のプレーで調子に乗せない参加者に👏👏

 

 

太郎が好きな参加者も毎週木曜、良い運動してゴールやアシストの際には親指を(`・ω・´)b

 

「最初がここ(泉佐野フットサル)で良かった。」

「残り40分で会場入りして蹴る(という気持ちになる)なんて尊敬」と当事者の目の前でポロっと言ってしまって恥ずかしい参加者、良いゴール!

 

お洒落!!

 

今日は黄色と黒は縦撮りばっかりでした…

 

youtube、ゲーム動画②のラストを締めくくるスーパープレーはカンフーキックの達人か!ミラクルシュート炸裂!ブラボー👏👏

 

 

良い運動。

10月の末広体育館強化月間は無事では無かったですが、本日は何事もなく終えました。これが一番。ありがとうございます!残り2ヵ月、良い運動継続していきますおねがい

 

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

10月29日(日)

13時~15時

オークアリーナ

 

11月2日(木)

19時~21時

オークアリーナ

 

11月5日(日)

13時~15時

オークアリーナ

 

【親子参加OK初心者クリニック】

11月3日(金・祝)

15時~17時
オークアリーナ
親子1組1000円
大人1000円
小学生500円

 

 

【🏆告知🏆】

 

 

 

 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪

泉佐野フットサル、良くある質問をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泉佐野フットサル公式Xサブ

 

https://twitter.com/izumisanosub

 

太郎の日頃感じること、つぶやいています(´ー`)


泉佐野フットサル公式インスタグラム
https://www.instagram.com/izumisano_futsal/?hl=ja

泉佐野フットサルの動画を中心に、インスタ映え20%おねがい