おいおい…今日は最後まで最高すぎる!泉佐野フットサル24名(女5)で良い運動、満喫してきました♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

自分がもしもエアコンの室外機になったら、きっと夏は嫌がられるだろうなって。そんなことばかり考える小5の夏を過ごして先生に心配がられた過去があります。

 

どうでもいい!

 

 

梅雨明け!夏!おっとっと夏!エアコン、氷!ビール!とテンションがそんなに上がっていませんが、上げていかないとやってられないという季節が来ましたね⚽ということで今日も安定の24名(女性5名)で良い運動してきましたラブ

 

 

 

今日は久しぶりにキャンセルが10名。ハンターハンターのヒソカになっちゃうこの感じがもうたまらんおねがいそして蹴りたくて仕方なくなった方々も多く、連絡をくださりありがとうございます!

 

 初参加1名!フレッシュ感あふれるさわやかメン!

 

参加者の友人ということで初参加。おそらく未経験に近い感じかな?でも友人が「次GKやで。」「どんまい」といい友達関係なんやろうなっていうのが伺える感じがすごく良い。

 

惜しいシーンも何度もあり、最後は「フットサル難しいです…照れ」といいながらもさわやかな笑顔が印象的でした⚽

 

また機会があればお待ちしております!

 

ミックス、女性の笑顔が咲きまくりやないかい!

最近は平日でも女性が4名以上。今日も5名。もう活気づいてしまうやないかいラブでも、本当に地道にコツコツ、参加毎に女性が存在することは当たり前じゃない。あなたが笑顔で蹴ることで、きっと今このブログを読んでいる女性も「参加してみようかな。」と思ってくれているはずです。感謝しています!

 

「すいません、、めんどくさい女で。」

 

と誤解を生みそうなコメントを最後に残していた女性もいましたが、フォローするわけでは無いですが、この女性の

 

メンドクサイ=相手メンズをマンマークで守備をすること

 

というストイックすぎる!!最近、そういう女性なぜか多い笑い泣きそれくらい守備に貢献したいってことですよね。素晴らしい。そして太郎、今日はミックスに出ることが多かったので、撮影を参加者に託しました!

 

 

 

 

初心者マークなので許してあげてくださいおねがい

むしろ撮ってくださるだけでも太郎からしたら感謝しかないです!

 

そして女性も本当に夢中で必死。

なによりもチームを順守しながらポイントで頑張り個性を出す。

素敵ですよ…いつもながら尊敬しかないです爆  笑

 

 

 

最近はミックスでのメンズのサポート、ゴレも気合が入りだしているのか中々ゴールが決まらなかったり、シュート前でブロックされがち。

 

でも…

でも……

高い壁の方が登ったとき、気持ちいいもんなおねがい

 

 

太郎さん、乗ってますね!!

という声が聞こえてきそうなのでこの辺で✋

いつも女性のみなさん、ありがとうございます!

 

 

メンズの運動量!そして熱量、最後の最後までよ!!

メンズは3チーム回しの6対6。今日は久しぶりの参加者も含めて運動量を意識している人が多い印象。そう、たとえ体力がなかったとしても運動量を増やして体力向上。

 

女性も最後まで白熱でしたが、メンズも最後の3,4ゲームくらいから盛り上がりが半端ねぇラブラブ

 

いや、動画撮り終えてるからもう少し早くスイッチ入れて(笑)

 

 

 

100回くらい言ってるけど、100回言っても足りないくらい毎回のように感じるのは上手・下手じゃないんですよ。本当に。

 

たしかに「上手」の方が落ち着きと安定を与えてくれるかも知れません。でも「下手」であっても夢中で頑張ろうとする姿は盛り上がり、拍手が自然に生まれます。

 

 

太郎にとって泉佐野フットサルは上手な参加者を集める空間ではなく、誰もが夢中で蹴り、

 

今日もめちゃくちゃ面白かった!

次回も楽しもう!

 

 

と思って下さる空間でありたいと思っています。

 

 

どんな時でも楽しむことができる参加者。

この時間が待ち遠しいと思ってくれてる参加者。

もう開始時間からニヤニヤして参加者に挨拶してくる参加者。

キャンセル待ちから連絡して、飛び込み参加できる最強の運を持ってる参加者。

 

 

誰が参加しても本当に楽しく蹴れる。

好き嫌いとかじゃなくてさ、純粋に蹴れる空間でありたいよねいつまでも。なんてね⚽

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

7月27日(木)

19時~21時

末広体育館

 

7月30日(日)
13時~15時

オークアリーナ

 

8月3日(木)

19時~21時

オークアリーナ

 

【初心者クリニック】

7月23日(日)

13時~15時

オークアリーナ

親子1組1000円

小学生500円

大人1000円

 

 
※告知
8月11日(金・祝)
15時~19時
オークアリーナ
🏆第十回泉佐野フットサル順位決定戦開催決定🏆
 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪

泉佐野フットサル、良くある質問をまとめてみました。

 

 

 

 

 

泉佐野フットサル公式ツイッターサブ

 

https://twitter.com/izumisanosub

 

太郎の日頃感じること、つぶやいています(´ー`)


泉佐野フットサル公式インスタグラム
https://www.instagram.com/izumisano_futsal/?hl=ja

泉佐野フットサルの動画を中心に、インスタ映え20%の投稿をしています(´ー`)