満腹食堂♪ -28ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

どもども

こんばんわー音譜



今日、遂に来てしまいました叫び

誕生日ケーキ



めでたく(?)ミソイチになりましたーチョキ



まぁ何も変わらぬ朝を向かえ

ちょっと気温の差に体調不良ですがあせる



そんでもって自分でケーキを買ってきますたグッド!



満腹食堂♪


不二家のミルキークリームロールミルキー



満腹食堂♪


ミルキーのでっかい版ミルキー



中身はクリームたっぷりのロールケーキで(写メは無いけど)

ミルキーっぽい感じがして、とっても美味しかったですラブラブ!



あぁ~

年齢も増えたけど、体重も増えた気がする(笑)





目標は!(←いきなりだけど)

情報処理試験に合格!!!



もういい加減、試験勉強するの嫌だから、まぢで頑張りますDASH!




ではーパー

サッズのツアー、エントリーしなかった五月女風19


まだ時間あるけど汗


うーん汗




最近グループ変わって、それに伴って仕事も変わって

仕事内容が分からないというか、覚えられない自分に凹んだり。。。


ちょっと毎日がいっぱいいっぱいな感じで、余裕ナスですため息




でも・・・


千葉さんのソロリサイタルには速攻申し込んだ(笑)





あたし、サッズ好きなのかなぁ?


そんなことも考えたり


よくわかんないや




清春さんが好きなのラブラブ


これは間違いない!


バースデーライブ、あるといいな音譜




ではーパー

サッズのツアー受付が始まってるのに、、、

私は全然違う方向で盛り上がってますアップ



ふふふっ得意げ



イガグリ千葉(仙台貨物)

“豪華”3点責め~仙台貨物 復活までの道のり~vol.1


  1点、ソロリサイタル

  2点、涙、伝説の武道館公演映像

  3点、マル秘ドキュメント初公開!?




満腹食堂♪

10月1日Sibuya O-East に行ってきます音譜



あゆも行きたがってたけど、金曜日だったし

でも、先行発売でチケ番悪かったら、一般で買って連れて行ってあげようと思ったんだけど、時すでに遅しあせる

SOLD OUTしてた泣く



ごめんよ、あゆあせる

仙台貨物が復活したら、一緒に行こう音譜



そして×2

嬉しいお知らせもひらめき電球



なんと追加公演(同日10月1日)アダルトタイムラブラブもありで(笑)

千葉さん脱いじゃうのかなぁ?

ドキドキ(笑)

もちろん、先行予約しますたグッド!



当日は会場限定盤CDも発売するということで、楽しみも倍だぜょアップ



栗原は出演するって書いてあったけど、他のメンバーは来ないのかなぁ?

サティに会いたい!

サッとしてティーッ!!!



ただ・・・

残念なのは、チケ番

先行予約で取ったのに、1000番台ってドクロ

どーゆーこと!?

凹むわぁ~ため息

伊達漢(ナイトメアのFC)でさらに優先予約があったのかな?

よく分からないけど



まぁ至近距離で千葉さんを激見するのはちょと恥ずかしいからね(笑)

その時間を楽しめればそれでいいか



でも、出来ることならアダルトタイムのチケ番は良番でありますようにキラキラ




ではーパー