どもども
こんばんわー![]()
今日、遂に来てしまいました![]()
誕生日![]()
めでたく(?)ミソイチになりましたー![]()
まぁ何も変わらぬ朝を向かえ
ちょっと気温の差に体調不良ですが![]()
そんでもって自分でケーキを買ってきますた![]()
不二家のミルキークリームロール
ミルキーのでっかい版
中身はクリームたっぷりのロールケーキで(写メは無いけど)
ミルキーっぽい感じがして、とっても美味しかったです![]()
あぁ~
年齢も増えたけど、体重も増えた気がする(笑)
目標は!(←いきなりだけど)
情報処理試験に合格!!!
もういい加減、試験勉強するの嫌だから、まぢで頑張ります![]()
ではー![]()

