密かにですが、、、
ツイッターのアカウント「futoru1979」削除しました
フォローしてくれてた方々、ありがとうございました
いろいろ思うとこもあって
一度リセット
そんでもって新規アカウントも早速作って
しばらくは清春さんだけフォローします![]()
で、昨日
清春さんに誕生日の報告したら、
清春さんからリツイートしてもらった![]()
「誕生日おめでとう。」![]()
はっ!
まさかの清春さんからのリツイート!!!
嬉しすぎます

この時点で、新しいアカウント分かっちゃいそうだけど(笑)
落ち気味だった気分も、一気に急上昇だよ![]()
清春さん![]()
ありがとうございます![]()
ではー![]()